バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
初、飯田牧場。
平日の夏休みも最終日。
最近は、横浜方面ばっかりで、国道1号は走りやすいけど、
毎日毎日飽きてきたな〜という感じだったから、
いつもとは違う場所に行ってみよう!と、朝からせっせと
ルートを作成して、飯田牧場に行ってきた。
まぁ、横浜方面なんですがね。

焦って作成したルートは、散々だった。
途中で、なぜか逆走させられた…。
しかも、歩道が途中で切れて、自転車担いで歩いたし。
ま、仕方ないさ。
いつも通り、国道1号をひたすら走り、戸塚駅も通り過ぎ、
原宿交差点辺りをごにょごにょと走って、飯田牧場到着。

けっこう人は居たけど、すぐに買えた。
レジのおばちゃんに、女性が1人で来たの!すごいわねぇ!
と感心されてたけど、異常に汗だくだったからだと思う。
みんな、普通に1人で行ってるもんねっ
で、もちろんダブルを食べた、絶対溶けると思って、カップ。
旨かった!
f0041625_20175521.jpg


頭の中に、アイスの事しかなく、牧場だって事と、
牛が居るって事をすっかり忘れてしまっていた。
後でユメさんに聞かれて、あっ…牛見てねぇ…と思い出した。
次回は見るぞ!

来た道を戻るのは嫌だったから、大和方面へ。
国道467を走って、246に入って、16号から中原街道という
いつもと違った経路で帰ってみた。
途中から、日差しが出てきて、本気で辛かった。
頑張っても23kmくらいしか出てなくてさ。
家まで10キロくらいになった時、あとちょっとだから、
飲み物は我慢しよう、と思ってたけど、あまりにも辛いから
自販機で買って飲んだら、生き返った。
こんな我慢はしちゃいけない、と心底思った。

まぁ、そんな感じで、はんぱない疲労っぷりだったけど、
走った距離は72キロ、昨日より少ない〜
来月の300キロブルベ、こんなんで走りきれるのか…
取りあえず、地道に頑張ってみよう。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-08-13 20:27 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ユメ at 2010-08-15 08:32 x
原宿から飯田牧場に向う道は、変てこりんな坂があったり走りにくいですよね。
牛さんは、アイスが売っている建物の裏側にいますよ。

あと、境川は小さな川ですが、CRは何気に通りやすいです。
江の島へのアクセスも便利なんですよ。
中原街道とも接続しているので、機会があったら利用してみてください。
Commented by うさ at 2010-08-15 20:23 x
飯田牧場、ロード置き場があるのが嬉しい!!

>絶対溶けると思って、カップ。
 正解♪♪
ここのは結構、柔らかめだと思う。
うちのダンナの12日のアイスの画像!
買って自転車まで歩いただけで
あんなにヘタレちゃってる(笑)

>こんな我慢はしちゃいけない、と心底思った。
 うんうん!!
本当に「後ちょっとだから~!」
ってのは あるよね。
私は面倒くさがり屋なので
自販機すら億劫だったりする。
でも、それじゃ身体に悪いよね(反省だわ~)
Commented by rabu_kun at 2010-08-15 22:27
> ユメさん

そうそう、何か変な道なんですよね。
今度は、境川CRを通って行ってみたいと思います(^^)

ユメさんはよく、境川CR走ってますよねー
この前、246を走ってる時にふとみたら、境川って書いて
あって、こんな所もそうなんだ〜って思いました。

久しぶりに、ズーラシア近辺の中原街道を走りましたが、
思ってた以上にアップダウンがあって、
暑さにやられた体には、かなり堪えてしまいました〜
Commented by rabu_kun at 2010-08-15 22:32
> うささん

本当、ロード置ける場所は、貴重ですよね♪
そうそう、前日に、うささんのブログを読んで、
飯田牧場いいかも!って思ったんですよ〜
以前から、いろんな人のブログで知ってはいたのですが
なかなか機会がなく、夏休みで、1人ライドだったから
ちょうど良いかな、という感じでした♪

確かに、柔らかめですね。
写真撮ったりしてたら、最後、液体になってましたw
普段の速度で食べたら、大丈夫なんでしょうが(^^)
いろんな種類があって、まだまだ食べてみたいので
また今度、行こうと思います!

この時期の水分補給は大事だな〜って思いました。
歩道にのって、ロードから降りて〜ってなんだか面倒に
なりがちですが、きちんと補給しないと、
気づかないうちに熱中症に…なんて事になったら大変なので
こまめに摂らないとダメですねー
<< どようびのにゃんこと、最近の剛三。 | ページトップ | 夏休みの色々。 >>