バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々の海と生歌。
日曜日の話。

昼前に目覚めて、たまには日中走りたいな〜と。
で、何かイベント的な事があった気がするなぁと考えていたら
友達が好きなシンガーソングライターの無料ライブがある、と。
ちょっと前に付き合いで一緒に行ったけど、まぁ良かったから、
タダで聴けるなら行こうかな〜とね。
そんな感じで、急遽、三井アウトレットモールへ。
横浜ベイサイドとも言うね。

旦那は乗り気じゃない雰囲気だったけど、行くって事で一緒に出発。
しかし、天気が悪い!
曇ってて日差しがなくてイイけど、湿度が高いし、小雨がパラパラと。
前を走る旦那の様子がおかしいな〜と思ったら、体調が悪いって
言うので、旦那は途中離脱。

国道1号→16号→産業道路というルートで到着。
向かい風だったから、ちょっとキツかった。
最近、何だか風強いよね、無風の日がないな〜と思う。
第一部の14時からを聴いたら帰ろうと思ったけど、聴いていたら
なかなか良かったので、せっかくだし16時からの第二部も聴いて
帰る事にしてみた。
別にファンってほどじゃないけど、声や歌詞がキレイな人の
曲は好きかもって思う。
基本、心の中が荒んでいる私だから、たまには浄化されないとw

で、暇だったので、産業道路で周回練習でもしようかと思ったけど
交通量がけっこうあったので止めて、裏にある道路が
片道1.2キロくらいで信号なし、更に車がほとんど通らなかったから
そこを往復してみたりしてた。
15キロくらい練習して、昼食べてなかったから腹が減って、
コンビニでパンを買って、戻って昼食。

端の方はほとんど人もいなくて快適だった♪
f0041625_2053237.jpg


なんだか、久しぶりの海だったなぁ。
曇ってたけど、何かすごく気分が良くなった。
やっぱり、暑くても頑張って、山や海を見に行こう!と思った。

で、第二部を聴いて、とっとと帰宅。
帰りは追い風も手伝って、1時間くらいで帰れた。

夜は、録画しておいたサマーウォーズを観た。
面白かったと言えば面白かったけど、何かどっかで読んだ話…
うーん…と思ってたら、「プレイヤーは眠れない」だ!と気づいた。
この漫画、20年くらい前なのに、この題材使うなんてスゴイ〜
その頃はまだ、こんなにインターネットは普及してなかったんだし。
私的には、「プレイヤーは眠れない」の方が面白いと思う。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-08-09 21:14 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ユメ at 2010-08-10 08:30 x
あの場所から1時間で帰れてしまうなんて、さすがrabu_kunです。
日曜日は湿度が高かったから、旦那さんが離脱してしまう気持ちもよく分かります。
体調が悪いときにあの湿度は堪えますね。

私は日曜日の高湿度に懲りて、今日も気温が低いのに自転車に乗ろうか迷い中です。
せっかくの夏休みなので、明日からは自転車に乗りやすい天気になるといいですね☆
Commented by いしわた at 2010-08-10 14:03 x
サマウォはテレビ用に50分くらいカットされてたらしくて話の伏線とか意味わからないことになってたらしい…(+_+)
漫画で似た話があるんだね!今度読んでみよう…!
Commented by rabu_kun at 2010-08-11 00:13
> ユメさん

いやぁ、1時間くらいと言っても、1時間は超えてたし、
距離は25キロ、追い風でした(^^;
日曜日の湿度は、本当に嫌な感じでしたね。
私も何か疲れるな〜って思ってて、ユメさんのツイッターを
読んで、湿度が高いからか!と気がつきました。

何だか天気が落ち着きませんね。
台風の影響でしょうかね?
火曜日は、実家に帰っていたのですが、行く前に濡れ、
地元に着いてからも、ちょうど本降りになって濡れてと
タイミングが悪い1日でした。
去年の夏休みも、雨が降った日があったので、この時期は
そういう時なんだな〜と思っています。
せっかくの休み、ゆっくりしなさい、って事なのかな〜と
思って、ゆっくりします(^^)
Commented by rabu_kun at 2010-08-11 00:22
> いしわたさん

おぉ、コメントありがとー!
そして、温かいメールもありがとう。
返信してなくて、ごめんね。
相変わらず、携帯でメール打つクセがつかない…

サマーウォーズ、そんなにカットされてたんだー。
でも、何か、内容的に詰め込み過ぎな感じがしたなぁ。
設定が田舎である必要があったのか?とか、
話のスケールでか過ぎ!とか、色々突っ込みながら
観てしまったよ(^^;
てか、結局、カワイイって得なのね、けっ!と
思った私は、心が汚いです、はい。
今度、カットされてないの観てみようっと♪

プレイヤーは眠れないは、設定が似てるよ〜
古い漫画だけどね。
でも、萌え要素もないし、絵が濃いし、主人公が詐欺師だし
読み終わった後は、若干、げっそりした気分になるよw
<< 夏休みの色々。 | ページトップ | 歯医者、稽古、夜ライド。 >>