バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ジテ通とiPhone。
昨日の帰りは、会社を出た時から、空がピカピカしてて、
今の時期だから、どっかで花火だな♪
なんて、のんびり走ってたら、川崎に近づくにつれて、
光が強くなって、花火見えないな~って思って
多摩川を渡った瞬間、すごい光ってイナズマが見えた…
カミナリだったのか!
そっからは、飛ばして帰ったよ。
ポツポツと降り出した瞬間に家に着いた、セーフ。

昨日は、絶対濡らしたくないものを持ってたの。
そう、6月30日に予約してたiPhone4がきた♪
昨日の朝、アップルストアから、24時間以内に取りにきな!
ってメールがきてて。
社長に言ったら、今行ってきていいよって言われたから、
11時頃、渋谷に取りに行ってきた。
ウィルコムの5年前くらいの端末を使ってたから、ものすごい
時代の差を感じつつ、色々といじってた昨日の夜。
取り合えず…
ウィルコムとiPhoneは同期が取れないから、ほぼ手動で
データを入れてるので、まだメインはウィルコム。
数少ない友達のみなさん、完全に切り替えたら連絡しますので
ちょっと待ってて下さい。
こんな感じなんで、携帯変えるの久々すぎて、データ見てたら
もう絶対連絡取らないだろうな~って人も出てくるんだよね。
こうやって、友達の欄から消去されていって、私の友達と
呼べる人数が、減っていくんだなー
でも、その反面、自転車と合気道で知り合った人が増えたけど!

で、今朝もジテ通したんだけど、昨日の夜、iPhoneいじってたら
寝るのが遅くなって、4時間半くらいしか寝てない状態で
この暑さの中走ってたら、さすがにダウンしてしまった。
途中で歩道で休憩とかしちゃったよ、マズイね。
そっからは、のんびりと走って会社に向かって、ぼーっと
涼んでたら、元気になったけどさ。
寝不足と暑さは、本当に危険だなーと思った。
今日は絶対、早く寝ようっと。
てか、今寝たい。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-07-27 13:00 | ロードレーサー | Comments(11)
Commented by ユメ at 2010-07-27 18:15 x
iPhone、文字は打ちにくいけど、フルブラウザだし便利ですよね。
この機会にTwitterなんてどぉ?
私はiPhoneのお陰でただでさえ短いPC時間が更に短くなりました。最近はiPhoneで布団の中からブログめぐりすることがほとんどだったりします。
Commented by 隻翼の隼 at 2010-07-27 19:57 x
こんばんは。

走りに行った日曜日、実は私も4時間半くらいしか寝てなかったんです。26時間TV見てましたー(AM 3:30頃まで)w
で、起きたのがAM 8:00だったんです(暑さで強制的に起床) 本当は午前中に行こうかと思ったんですが敢えて最も暑くなる昼からにしました(ヲイヲイw)

走った距離は52km程でした。体調が万全なら問題なかったんですが、やはり寝不足と暑さは身体に堪えますねー( ^ _ ^ ; ) いつもより休憩の回数が多くなりました。その後無事に生還し、アイスを爆食して「疲れたー」と思って床の上に寝転がったら睡魔に瞬殺されまして・・・。意識を取り戻したのが21:00過ぎでした。良かった、生きてて( ^ ▽ ^ ; )

灼熱地獄の中を走って得た教訓。
・寝不足は「死ぬかも」ww

rabu_kunさん、危険だから寝不足はやめましょう( ^ _ ^ ; )
Commented by 隻翼の隼 at 2010-07-27 20:23 x
追記

rabu_kunさん、もしスタバに行く事があれば「YUZU グリーン ティー フラペチーノ」って言うのオススメだよ☆

これ↓↓↓
//www.starbucks.co.jp/beverage/index.html
Commented by KJ566 at 2010-07-27 21:36 x
rabu_kunさん、こんばんは!

昨日のカミナリは、空に壊れた蛍光灯を付けたかのようにチカチカチカチカしてましたよね。
自分もポツッとした時点で家に着いたのでよかったです。


>こうやって、友達の欄から消去されていって、私の友達と
呼べる人数が、減っていくんだなー

コレ、ものすごく分かります!
自分は増えることなんて滅多にないので、減る一方ですが(笑)
みんな同じ感じなんですね。

寝不足、気をつけてくださいませ~
Commented by chaa0001 at 2010-07-27 23:30 x
こんにちは。 ついに来ましたか!
星の数ほどあるアプリをいじっていると
睡眠時間がいくらあっても足りません。

白は当分出る見込みがなくなったので、
先に予約しておいて良かったですね。

Webを見ていると、画面はものすごい綺麗ですよね。
Commented by rabu_kun at 2010-07-28 09:47
> ユメさん

iPhone、慣れるまでに時間がかかりそうです(^^;
確かに、文字は打ちにくいですね。
それと、メールのスレッド形式が変な感じがします。
フォルダ分けとかできないのも、ちょっと不便だし。
でも、本当、フルブラウザなのはいいですね。
色々できて面白いし、画面はキレイだし、パソコンみたいで
慣れてきたら、かなり重宝しそうだな~って思います。
私も、布団の中でゲームしたりしてます♪

そうそう、iPhone予約した後から、Twitterやってみてます。
誰にもフォローされないし、フォローしてないので、
1人つぶやきですがw
というか、イマイチ、使い方がわからないんですよ…
ユメさん、フォローしてもいいですかね?
Commented by rabu_kun at 2010-07-28 09:47
> 隻翼の隼さん

暑さに寝不足がプラスされた自転車は、本当にマズイですね。
ビックリするくらい足も重たくなるし。
ペダル回しながら、初めてフラフラしちゃいました(^^;
今後は、寝不足の時は、休息日にしようと思います!
今日は6時間寝れたので、元気に通勤できました♪
本当は7時間くらい寝たいのですけどねー

炎天下の中走って帰ってきて、、アイスを爆食して、
パタっと寝ちゃったのを想像すると、笑えますね(^^)
自転車乗った後って、寝不足じゃなくても眠くなるのに、
寝不足の後は、絶対に睡魔に勝てませんねw

YUZU グリーン ティー フラペチーノ、ですね。
覚えておこうっと。
ネットで見てみたけど、この時期に良さそうですね~
美味しそう♪
ただ私、今までで1回しかスタバに行った事ないんですよー
今度、ドキドキしながら行ってみようっと。
Commented by rabu_kun at 2010-07-28 09:47
> KJ566さん

この時期は、夕立もあるし花火もあるしで、カミナリか花火か
区別がなかなかつかなくて、困ります(^^;
先日のカミナリは、チカチカしてる時間が長かった気がします。
KJ566さんも、降られる前に帰りついて良かったですね!
あの時間帯に走ってた自転車の人達は、私も含めて、
すっごい急いで走ってて、なかなか面白い光景でしたw

携帯に登録してある友達…
本当に年々減りますねー
見栄はりましたが、自転車で知り合って携帯番号交換したのって
たった3人なんですけどね♪
少ない友達を大事にしていこう…と思いますw

寝不足は本当、危険ですねー
今日はしっかり寝て、元気に通勤できました♪
Commented by rabu_kun at 2010-07-28 09:47
> chaa0001さん

やっと来ました~
約1ヶ月くらいかかっちゃいましたね。
アップルストアが早いとか噂に惑わされ、アップルストアで
予約してましたが、結果的に遅かったらしいです(^^;

本当、アプリの数、スゴイですね。
取り合えず、無料のものを落としてますが、無料でも、
なかなか使える物が多くて、面白いですね。
カメラもiPhoneも、寝不足になる要素が多すぎて、
自粛するのが大変ですw

白は写真見たら素敵なんですけどね。
待ってる途中で白が出たらヤダなぁ…って思ってたので、
当分出ないとわかって、ちょっとほっとしましたー

本当、画面のキレイさにはビックリでした。
今まで、ほとんど携帯使ってなかったので、iPhoneは
ちゃんと使おうと思ってます。
chaa0001さんのiPhone関連の記事、いつも参考に
させてもらっています♪
Commented by ユメ at 2010-07-28 16:03 x
もちろん。フォローお待ちしてます☆
面白い事はつぶやいてないけど、ブログに書くほどでもないことをつぶやいてます。
Commented by rabu_kun at 2010-07-28 17:00
> ユメさん

わーい♪ありがとうございます。
と思って、さっきからやってみてるけど、
なぜかフォローできない…
何でだろー?
もうちょっと経ってから、またやってみます!
私は会社がつまらんので、ぼちぼちつぶやきます~
<< 脱皮。 | ページトップ | 歯医者と肉と夜ライド。 >>