バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
暑過ぎ。
ここんとこ、本当に暑い。
でも、ジテ通は続けてる。
アチー、アチーと言いながら走る感じ。
ボトルの水は、腕や足を冷やす用で、乾いたらかけてる。
さらに、会社に着いてからの処理が大変。
会社には、いつも1番に着くから、社内が蒸し風呂状態。
そこからエアコン入れてもなかなか効かなくて、
自分の汗も全然引かず、ダラダラ、と。
水道の水は、生温いしねー

んで、只今、社内が33度。
一昨日は、34.5度まで上がった、昨日は33.5度。
色々とヤル気が失せる。
何でこんなに暑いのかと言うと、エアコンが弱いのと、
最上階なのと、4面ガラスに面してるから、午後が地獄。
それと、PCが1人3台と、サーバーが3台あるからか?
それにしたって、あーつーいー

何か気分悪くなってきたー
眠いし…って、ソレは関係ないね。

寝不足気味で、この暑さの中自転車に乗ると、
心拍数がスゴイ事になるし、足が回らなくなる。
体調管理、しっかりしないと、ダメだね。

そういやニュースで、ヒルクライムレース中に、
男性が熱中症で死んでたね。
気をつけなければ…
やっぱり夏は、頑張らないくらいでちょうど良いのかもw
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-07-22 13:48 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by マル子 at 2010-07-22 14:00 x
社内が暑いのは大変ですね…。

梅雨明けは一番熱中症になりやすい時期みたいなので、お気を付け下さい。
私は早々に熱中症になりましたよ。トレンド先取りw
大した事してないんですけどね~。

避暑地に行きたいです!
Commented by rabu_kun at 2010-07-22 14:13
> マル子さん

この前までは、極寒の地だったのに、梅雨明けと共に
灼熱の社内となりました…
普通に座ってるだけで、汗が流れまーす。

おぉ、トレンディですね!
熱中症は、けっこう危険ですよねー
私は、ジテ通してて、うぅぅツライ…熱中症かも…と思いつつ
実際は、ただ根性がないだけ、という感じです(^^;

> 大した事してないんですけどね~。

屋外で、桃を夢中で食べてた、とか?ww
何にしろ、気をつけて下さいよ~。

避暑地いいですねぇ、やっぱり山ですかねぇ。
Commented by 隻翼の隼 at 2010-07-22 21:40 x
こんばんは。

毎日々暑いですね。この殺人的な暑さ、rabu_kunさん何とかして~w
私の部屋、エアコン無いんです(笑) で、コメ書いてる只今の部屋の温度・湿度が37℃・43%になっております。
体温超えてるやん( ^ _ ^ ; )
私、普通の人よりは耐熱性のある身体だと思うんですがちょっと暑すぎw せめて33℃くらいまで下がってくれれば、爆睡できるんですけど・・・( ^ ▽ ^ ; )
さっきお風呂に入って(シャワーのみ)真水掛かって来たので暫くは気持ちイィィ~♪

rabu_kunさんの会社、エアコンが弱いんですかー・・・orz
ネッククーラーを着けて首回り(出来る限りネッククーラーに直風状態)にエアコンの風をあてると汗の引きが多少は早くなるかと思います。「暑い」or「寒い」は脳が判断し、それに応じて「発汗させる」or「させない」の命令を出しているので、脳に送られる血液を冷やせば発汗命令が早い段階で取り消されると思います。論理的には合ってるハズなんですが・・・( ^ _ ^ ; ) 実際に試した訳ではないので推測です。rabu_kunさん人柱になってー。(笑)

暑いのにジテ通頑張ってますねー。 (Ξ ⌒▽⌒ Ξ)
マッハで走りすぎて無理しないようにねw
Commented by rabu_kun at 2010-07-23 09:25
> 隻翼の隼さん

本当に毎日暑いですねー
ニュース見てたら、40度近い地域もあったりしたみたいで
信じられない暑さですよね。

エアコンないんですかぁ、すごいなぁ、私には無理だ(^^;
でも、体にはいいんでしょうねー
私は昔はエアコン苦手だったのに、今はもう無いとダメ~って
感じになっちゃいました。
シャワーの時、バブシャワーすると、暫く気持ちいいですよ♪

うちの会社のエアコン、急に弱くなったんですよねー
それに、私の真横が大きな窓なので、西日がガンガン入ってきて
午後はぼーっとしてしまいます。
ネッククーラー、まだ買えてないんですよー
ネットで買おうと思いつつ調べてみたら、色々あって迷ってます。
仕事中も暑ければ、ネッククーラー使えますね!
早急に欲しいので、今週末には手に入れたいです(^^)
そして、試してみたいと思います♪

今日はジテ通お休みですが、夜は2時間半くらい稽古あるので
熱中症にならないように気をつけます!
<< 金曜日の稽古。 | ページトップ | フレーメン反応。 >>