人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
フレーメン反応。
剛ちゃんが股メンテをしていた。

せっせと…
フレーメン反応。_f0041625_2334928.jpg


くっさぁ…と放心状態。口開いちゃってる。
フレーメン反応。_f0041625_23345272.jpg


しばし、放心。
フレーメン反応。_f0041625_2335303.jpg


毎回、こうなるw
お前の股の匂いだぞ!と言いたくなるけど、面白い。
猫の行動って、いちいち面白くてカワイイ♪
Top▲ | by rabu_kun | 2010-07-20 23:39 | | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2010-07-22 07:59 x
股メンテってwww
レーパンでガンガン蒸れまくってるローディじゃ、あまり猫のこと笑えないかも?ww

あ、そうそう、新築するまで住宅ブログはじめてみたの。
一応ご連絡まで^^

ってアドレスいれるとスパム判定される><ww
しょうがないのでメール発射しておくねw
Commented by rabu_kun at 2010-07-22 09:33
> やっちゃん

猫は自分で熱心にメンテするから、におわないんですよね。
体中、毎日、丁寧に毛づくろいしてて、感心です。
股メンテも、毎日せっせとやってますが、じーっと見てると、
いつもフレーメンになってるので、笑えます(^^)
ローディも、股メンテした方がいいかも、ですねw

おぉ、住宅ブログ♪拝見させていただきます!
完成するまでの実況、楽しみですね(^^)
<< 暑過ぎ。 | ページトップ | 3連休の自転車。 >>