バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
6月の走行距離。
6月の走行データです。

実走距離:1044.61km(2010年累計:6280.40km)
ローラー:2時間12分
獲得標高:5749m
通勤回数:14回

思ったよりも通勤できたので、距離が伸びた感じ。
雨の確率が60%とかでも、結局降らなかったりで、
大丈夫な日が多かったけど、予想外に降った日もあったりで、
濡れた日も多かったなぁ。
で、ローラーは、いつものごとく、ほとんどやらなかった。
面倒くさいってのが本音、やる気もなかったし〜
獲得標高が、かなり低いな、と思ったら、山を走ったのは、
富士HCだけだったからだね。
今月は、どこか山に走りに行けるといいな〜と、思いつつ、
最近の蒸し暑さにやられっぱなしで、なかなかやる気が出ない。
梅雨が終わったら夏がくるし、自転車には厳しい季節だね。

話は変わるけど、エキサイトブログにも、とうとう広告が
表示される事になってしまったらしい。
もう5年使ってるから、今更移動したりしたくないから
我慢して使うけど、全然関係ない広告は、ちと嫌な感じはする。
でも、いろいろと大変なんだろうねー
無くなったら困るから、頑張ってほしいな。

今日も帰宅してから、一眼でカシャカシャやってました。
カメラ持ち出すと、剛ちゃんが若干、不愉快そうにするw
ちゃんと遊んであげてから、モデル頼まないとねー
今日は250枚くらいで終わりにした。
ブログがすっかり猫仕様になってしまったなぁ(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-07-01 22:32 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by 隻翼の隼 at 2010-07-03 00:21 x
こんばんは。

∑∑( ゚ Д ゚ ) いつの間にか猫ブログに(笑)

頑張ってますねー、over1000km/月。
これからが本当に辛い季節ですね。熱中症には十分気を付けてお互い頑張りましょう。
ネッククーラー以外にお勧めです(^^) それと、アームカバーをされてるなら、ネッククーラーと同じように水に濡らしてから着用するのがオススメ。気化熱の作用で腕涼しい~ですよ(^O^) さらに、両方とも冷凍庫で凍らせておくと「冷たすぎ~」で良いです(=⌒▽⌒=)
Commented by やっちゃん at 2010-07-03 08:22 x
自転車には厳しい季節・・・
そこで山です(爆) ウエイトです(爆)

ヤビツまで自転車で行って、そっから今度は足で登って・・・
相当な運動強度になりそうだねw
これならビンゴバーガー5つくらい食べてもOKかもw
Commented by rabu_kun at 2010-07-03 13:10
> 隻翼の隼さん

6月はダメかな〜と思いつつ、意外と順調に達成しました(^^)
でも、これからが本当にキツイ時期になりますね。
本格的に暑くなると、早朝に家を出ないとダメですからねー
早起きが苦手な私には、そういう意味でも辛い時期です(^^;

ネッククーラーいいんですか!
あんまり変わらないんじゃ?って思って、興味なかったのですが
今度買ってみようと思います。
アームカバー、暑いから嫌だったんですよね。
今度は、濡らして使ってみます!
良いアイデア、ありがとうございます♪
Commented by rabu_kun at 2010-07-03 13:14
> やっちゃん

山も暑くないですか〜?
今、友達に登山しようって誘われてて、今年の夏は、
登山デビューする事になりそうです(^^;
色々と心配なんですけどねぇ、自転車乗り回す体力あるから
大丈夫でしょ、なんて言われてますが…

ヤビツも歩いてる人、けっこういますね。
自転車でもかなり時間かかるから、歩きだともっとかかりますね。
でも、違った楽しみ方ができて、良さそうかも♪
ま、自転車で行って足で登る事はしませんがw
<< 久々の東京稽古。 | ページトップ | デジタル一眼デビューの成果。 >>