人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
買っちゃった♪
買っちゃった♪
買っちゃった♪_f0041625_081769.jpg


仕事が終わって、ビックカメラへ直行。
値段を確認して、店員にもっと安くならない?と聞いたら、
お待ち下さい、と言う事で、戻ってきたら、値段は下げられないけど
ポイント還元率なら上げれると。
もう一声ほしいな〜って感じだったから、考えます、と店を後にして、
旦那と合流して相談。
再度売り場に戻って、もう一声ポイント還元率上げてくれたら、
この場で買って帰る!と言ったら、ちょっと待った後、OK!との事で
かなりお得な値段でゲットできました。

結局、何が背中を押したかというと、実家の父親が、同じ物を先週
買っていた、と聞いて、無性に欲しくなってしまったのと、
みなさんのコメントかなぁ、買ってたくさん使えばいいのだ!と。
父親が買った値段(うちの父は値切るのがうまいのです)と、
ネットでの値段を確認して、だいたいの値引き金額は把握してたので
その辺りで交渉しよう、と思ってお店へ行きました。
更に今買うと、キャンペーン中で、スマイルフォトBOXがついてくる
って事で、本日お買い上げとなりました(^^)
旦那に、ちょっとビビられたけどねー

家に帰ってから、取りあえず、試しに色々と撮影してみてます。
本当、音だけでもプロになった気分で、面白い!
ちょっと練習しただけで、400枚は軽く撮影してました。
ま、ほとんどボツ写真なんだけどねー
剛ちゃんが、ジャンプして中に浮いてる写真とか、楽しいよ。
でも、まだまだわからない事だらけなので、勉強してみまーす。
しかし、楽しい!
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-30 00:18 | 生活 | Comments(6)
Commented by ふに at 2010-06-30 10:26 x
デジイチ、良いですね~☆
値切りは基本ですよね!ダメ元でも必ずします(笑)
これで剛ちゃん熱が上がるのは間違いないですね。
これからのブログ写真が楽しみです♪
Commented by rabu_kun at 2010-06-30 10:56
> ふにさん

グダグダ悩んでたのに、勢いに乗って買ってしまいましたー
高い物を買う時は、交渉してみるべきですね~
言ってみるもんだなって思いました(^^)

1000枚近く撮りましたが、難しいですね~
なかなか良い写真が撮れませんが、とても楽しいです♪
今日も帰ったら、デジイチ持って、剛ちゃんを追いかけます。
剛ちゃんは、ちょっとうんざりしてるようにも見えますがw
Commented by chaa0001 at 2010-06-30 20:48 x
早いですね(笑)
ブログにいろいろ書いてみましたのでご覧ください。
Commented by rabu_kun at 2010-06-30 23:10
> chaa0001さん

あっさり買ってしまいました(^^;
こういうのって、勢いも大事ですねー
ブログ、読みました、なるほど〜と勉強になりますね。
本当にわからない事だらけで、いじっては撮影の繰り返しです。
それでも楽しいですけどね。
もっと良い写真が撮れる様に、ちょっとずつ勉強していこうと
思っています(^^)

そうそう、話は変わりますが…
結局、iPhoneも予約しました(^^;
Commented by chaa0001 at 2010-06-30 23:26 x
おお! 行動が早いですねえ。
iPhoneも面白いですよ。
やること盛りだくさんですね。
楽しいことで忙しいと、ストレスを忘れてしまいますね(笑)
Commented by rabu_kun at 2010-07-01 00:51
> chaa0001さん

アップルストアだと早いとか噂だったので、アップルストアに
電話して予約しました。
いつ入荷されるかわからないから、まだ先かもしれませんねー
ホワイトを待とうかと思ったけど、色々考えたら、さっさと
乗り換えた方が良さそうってわかって、慌てて(^^;

本当、やる事盛りだくさんで、これから楽しみです♪
取りあえず、デジイチは寝不足になりそうなので、
少しずついじっていこうと思います(笑)
楽しみが増えると、何か元気になりますね!
財布の中は、寂しくなっていってますが(^^;
<< デジタル一眼デビューの成果。 | ページトップ | ネコも暑い? >>