人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ネコも暑い?
毎日暑い、暑くてバテバテになる~
それはネコも一緒なのか、エアコンつけてあるけどねぇ…

暑いから、腹出して睡眠中。
ネコも暑い?_f0041625_14354482.jpg


箱に入っても暑い。
ネコも暑い?_f0041625_14361992.jpg


暑い、あつい、アツイ、ブツブツ…
ネコも暑い?_f0041625_1437046.jpg


暑くて二重アゴになっちゃう。
ネコも暑い?_f0041625_14375396.jpg


と、まぁ、そんなに暑がってる感じはしないんですけどね。
ネコは犬よりも、暑さには強いんじゃないのかね?
とか言いつつ、毎日、エアコンつけて会社に来てますが。
最近の湿度は、異様だからねー

昨日の帰りは、ビンゴで雨に降られちゃった。
体が濡れるのは、どうせ汗でベトベトになるのと変わらないから、
どうでもいいけど、やっぱり路面が濡れるのはツライね。
傘さし運転の人も増えたりで、いつも以上に神経を集中して走ったら
ドっと疲れましたので、今日はジテ通止めました。
今月も、無事に1000キロ達成したのも理由だけどね。
今日は電車だから、寄り道して帰ろうっと。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-29 14:48 | | Comments(4)
Commented by ユメ at 2010-06-29 17:10 x
月間1000キロ達成、おめでとうございます。

しゅわちゃんも暑いみたいで、お腹広げてぐでんとしてます。
アメショーもダブルコートだから、かなり暑いと思いますよ。

ちなみに、我が家はエアコンも入れず、窓も開けずにお留守番させてます。
rabu_kunのブログ読んだらしゅわちゃんが心配になってきたので、これからは弱めでエアコン入れておこうかな。
15時ぐらいに切れるようにセットしておくだけでも、猫にとっては過ごしやすくなりそうだもんね。
Commented by rabu_kun at 2010-06-29 17:26
> ユメさん

グダグダっと、何とか1000キロ走れました(^^;
予想より、通勤できたのが良かったですねー

あの毛むくじゃら、相当暑いですよねぇ。
犬みたいに、舌を出してハァハァしないから、
いまいち実感しないけど、遊ぶ時間が短くなったりしてきて、
やっぱり暑いんだなって思いました。
ひんやりマットみたいなのも買ったんですが、爪で傷つけて
ほとんど使わないまま、破れちゃいました(^^;
Commented by マル子 at 2010-06-29 20:15 x
何だかんだで、ちゃんと1000キロ走るのは偉いですよー。
私、いまだに月間走行距離の把握すらしてないです…orz

それにしても、蒸し暑くて嫌ですね。
外に出ただけでグッタリ。
道端で写真の様な剛ちゃんポーズ取ったら、捕まりますかね?
Commented by rabu_kun at 2010-06-29 23:58
> マル子さん

通勤があるので、距離が伸びますが、強度は低いですよー
獲得標高も低いので、タラタラ〜と走った感じですね(^^;
今月は、本当に頑張らなかったなぁって思います。
ま、こんな気候だし、仕方ないですよねぇ?

本当に蒸し暑くて、毎日キツイですよね。
マル子さんが道端で腹出して寝てたら、ロードでひきますよw
<< 買っちゃった♪ | ページトップ | ダライラマ講演、銀座アップルス... >>