人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
夜ライドと、朝の風景。
昨日もサクっと夜ライド。
今週は、平日だけで200キロオーバー、マジメにやったなぁ。
それでも、まだ1000キロには達せず、来週、雨降りませんように…
喉の調子は、ボチボチと回復中。
明日も朝から弁当作ってお出かけなので、今日は早寝しよう。
なので、夜ライドはお休み~

朝の風景。
夜ライドと、朝の風景。_f0041625_12562652.jpg


私の足の上に乗って、外を見てる剛三。
猫は外を見るのがスキみたいだから、居間の窓も、寝室の窓も、
少しだけカーテンが開けてある。
朝、私がその隙間から外のビオトープを覗いてると、
急いでやってきて、私の肩に飛び乗って一緒にメダカの様子を見る。
そんな朝、フワっと癒されてます。


みなさん、本当にありがとうございます!!
剛ちゃんに1票♪
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-25 13:06 | | Comments(2)
Commented by ふに at 2010-06-25 16:37 x
私もまだ喉の調子がイマイチです。長引きますね~。
お互いに「食い」が足りないんでしょうか(笑)
私も剛ちゃんに投票しましたよ~ん♪
Commented by rabu_kun at 2010-06-25 17:09
> ふにさん

今回は、本当にしつこいです~
私は、先々週の金曜日から、何かヘンだなって思ったので、
2週間も経過してしまいました。
喉がイマイチなのに、自転車乗ったりするからダメなのかなとか
思いつつ、自粛はしませんw

> お互いに「食い」が足りないんでしょうか(笑)

笑っちゃいましたよ~
お互い食い過ぎですかね?とくるかと思ったらw
確かに、食いが足りないのかもしれませんw

投票、ありがとうございます(^^)
<< ダライラマ講演、銀座アップルス... | ページトップ | 猫にかかる費用と、ちょっと自転... >>