バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫にかかる費用と、ちょっと自転車の話。
フォトコンテスト、投票ありがとうございます!
投票数が上がっててビックリしましたよー
数台のPCから、会社から、自宅から、と本当に感謝です(^^)
結果が出たら、ココで報告します。

さてさて。
猫にかかる費用っていうのは、食費だったり医療費だったりじゃなくて。
何か、猫アイテムが欲しくなるんだよね(^^;

第一便、雑貨。
f0041625_1127505.jpg


エコバック、ポーチ、メガネケース、印鑑ケース、カードケース…
買っちゃった♪

第二便、ペンダント。
f0041625_11284766.jpg


定期購読してる、ねこのきもちで紹介されてて、一目ぼれ。
ココで買ったんだけど、手作りなのに安いよね。
実際に届いてみたら、予想以上に良かったので、愛用してます(^^)
何だか、剛ちゃんに似てる気がする…、よねぇ?

第三便、書籍。
f0041625_11381196.jpg


毎日、デジカメで剛ちゃんを撮影するも、悲惨な写真ばっかりで…
なので、ちょっとは勉強してみようかな~なんて購入。
昨日到着したから、週末にでもゆっくり見ようっと。
でも、最近、一眼レフが欲しくてたまらない。
ボーナスにはまだ手つけてないしなぁ、とかフワフワと考え中。
今のデジカメ、もう3年半以上使ってるんだよねぇ。

剛ちゃんを撮影するために、3月にビデオも購入してるワケで…
ま、あまり気にしないでおこう♪

蒸し暑いのか、ボー…としてた。f0041625_11252515.jpg



そういや、昨日も夜ライドした!
月~水と3日連続で、良い感じ、昨日は特に涼しかったしね。
昨日は、途中でガストに寄って、パフェを食べてしまったー
火曜日は、途中でマックのヨーグルト味のシェイクが気になってね…
あ、家ではさすがにアイスは自粛してますがね。


剛ちゃんに1票♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-24 12:42 | | Comments(4)
Commented by やっちゃん at 2010-06-25 13:07 x
猫三昧な生活送ってるにゃ^^
ぽちっとしとくにゃ~
ロードもちゃんと乗ってるし凄いねぇ^^

バコンバーガー読んできたよw
ダメだよ、ラブくん・・・
うちの隊長はバーガー、サンドイッチ、選びきれずに両方頼んでましたよww(サンドイッチは結局私がお手伝いしたけどw)

元気そうでなにより(^^*)
Commented by rabu_kun at 2010-06-25 13:17
> やっちゃん

お久しぶりです!
やっちゃんのブログ、いつも覗いてたんですよ(^^)

えぇ、本当、猫三昧な生活になってます。
もう、可愛くて可愛くて、たまに憎らしくて、ってそんな生活です。
でも、ロードも、月1000キロ目指して乗ってますよ~
暑くなってきたので、ちょっとツライですけどね。

バコンバーガーにするか迷ったんですけど、やっぱりここは、
ビンゴバーガーだろう!とビンゴバーガーにしました。
次はバコンバーガーにしてみます!
女性のみで走りに行ったし、まだ続きがあったので、セーブして
食べてみましたが、もう1個いける感じでしたー
他の女子は、食べきれない人もいたのに…w
Commented by chaa0001 at 2010-06-26 21:10 x
こんにちは。
デジタル一眼は良いですよ。
シャッター音だけでも撮っている気になります。
普通のデジカメだとシャッターを押してから少し後の
写真になりますが、一眼は速いので狙ったポーズが
そのまま撮れます。室内撮りでもシャッター速度を
上げられるので、速い猫にはもってこいですね。
EOS kiss X3, X4なんて、昔の上位機種以上の性能です。
Commented by rabu_kun at 2010-06-27 08:44
> chaa0001さん

EOS kiss X4、評判すごくいいみたいですね。
せっかく買うなら、コレかな〜と思っています。
昨日、実際、お店に行って触ってきました(^^)

デジカメだとシャッタースピードが遅いのが辛いですね。
猫を撮影するようになって、よくわかりました。
やっぱりキレイな写真撮りたいですしね。
後は、自分の腕の問題でしょうか。

最近、iPhoneも欲しい、一眼も欲しい…と物欲にまみれて
います(^^;
<< 夜ライドと、朝の風景。 | ページトップ | フォトコンテストに参戦中。 >>