バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
雨の中、パート2。
ここ数ヶ月、頭痛が続いてる。
もともと頭痛がある人だから、そんなに気にしてなかったけど、
最近は、午後からがヒドイ、ギュンギュンする。
何だかんだで、毎日、薬飲んじゃってるし。
何か対策ないかねぇ、会社辞めるか!なんてねー


昨日の帰り、また濡れた…
残業を終えて外に出ると、普通に降ってましたよ。
仕方なく出発したけど、すぐに完全に濡れちゃった。
でも、途中で止んだけどね。
それでも、路面は濡れてたから、気をつけながら帰ったよ。

で、今日はすごい晴れてて自転車日和。
でも、今日は例の親睦会なので、自転車じゃないんだなー
あーぁ、こんな日に限って、自転車に乗れないなんて。
来週からは、ずっと雨の予報になってるしさ。
まぁ、そんな時は、ローラーで頑張ろうっと。

昨日、半月ぶりくらいにローラー乗った、35分だけど。
ヒルクラ対策メニューで乗っております。
すっごい疲れた、夕飯のカレーが出そうになったし。
汗だくで、お風呂直行だったよ。
あ、運動の後、すぐ風呂入るのって良くないんだっけ?
どっかで読んだ気がした、でも、いいや。

そんな感じ。
今日も、朝からとてつもなくテンションが低いので、
親睦会を楽しめる気が全くしないけど、ガンバリマス。
帰ったら、ローラー乗るつもり。
ま、食べ過ぎてムリだろうけどねー


ところで、日曜日の天気に傘マークついちゃったねぇ。
どうなるかなぁ、せっかく楽しみな予定があるのに。
みんなで降られちゃう?
なんて、危ないわな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-11 13:04 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by うさ at 2010-06-11 21:16 x
頭痛は憂鬱ですね。

>何か対策ないかねぇ、会社辞めるか!なんてねー
 わかる!
私は大した仕事していないけど
それでも何か体調不良とか起こすと
会社行かなきゃ治りそう!!っていつも思うもん♪♪

>ところで、日曜日の天気に傘マークついちゃったねぇ。
 曇りかと思ってたけど。。。。
遂に傘マークが出ちゃいましたね。

私、どうやら雨女らしいので
神奈川に雨雲呼び集めておきますよ(笑)
Commented by rabu_kun at 2010-06-12 16:27
> うささん

あはは、うささんもそうですかw
毎朝の様に、何か調子悪いかも、会社行かない方がいいはず!
とか思ってますよー
会社行くと、心身ともに疲弊してしまう気がします。
かと言って、辞めれないんですけどねー

夕方から雨の予報なので、強行突破です(^^)
次回はうささんも是非!
って、雨女なら、大変そうだ〜w
<< 迷走中。 | ページトップ | 雨の中。 >>