人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ダラダラ過ごした有休。
昨日は有休なんぞ取っていたので、ダラダラ過ごした。
あまりに天気が良くて、走りに行こうか迷ったけど、
休養もしないとダメかな、と思ったのはウソで、
面倒だったから走りに行かなかった。
ダラダラしたかった!

で、回る寿司を食べに行った。
平日だから、1皿94円だったよー
平日は空いてるけど、回る寿司の数が少ないね。
何度も新幹線を呼んでしまった。
食べてる間に時間があると、なんだか腹が膨れたし、
回ってこないから、テンションが下がって、私とした事が
9皿で帰ってきてしまった、いつも10皿オーバーなのに。
帰ってからアイス食べたけど。

そんで、アイスを買いに行って、剛三と戯れて、ゲームして
カレーを大量に作って、そんな1日だった。
22時過ぎになって、米があまりない事に気づいて、近くの
ドンキーまで買いに行ったり。
で、財布の中を見たら、昨日は眼科だったらしい。
予約票が出てきた…、すっかり忘れてたー
そんな、グズグズの有休だった。
私の有休がマックスの40日になってるから、今年は20日
消化しないと!と思っている。
40日あるからって、休まないでよって言われたけど。

そんな感じで、今日は雨の予報を聞かなかった事にして、
自転車通勤とかしてしまった、絶対降るよねー
降ったら、会社に置いて帰ろうっと。
せっかく気合入ったのに、そろそろ梅雨入りっぽいしね。
今月はローラー頑張るのかな、頑張れるのかな…
ローラー用のホイールが欲しい、ボーナスで買うか…
ホイールよりもスプロケの方が高いという現実、カンパめ!

取り合えず、体重をあと2キロ落とす!
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-08 13:01 | 生活 | Comments(2)
Commented by 隻翼の隼 at 2010-06-08 23:06 x
こんばんはー☆

時にはダラダラも必要ですね。
22時過ぎにお米を買いに行ったその行動力に敬意を表します(・_・\)
私だったら翌日に行きます(^^)

ホイールってピンキリですけど、散財の原因の一つになりますね(^_^) 高いのだったらママチャリ何台買えるの~ってなりますよねw

取り合えず、体重・・・増えない代わりに減らないですw もう、5年以上体重に変化なしの状態です(^_^;) 2~3キロの増減はありますが直ぐに戻りますwww 多少の暴飲暴食はOKのようです(^O^)
Commented by rabu_kun at 2010-06-09 10:05
> 隻翼の隼さん

たまにはダラダラもいいですねー
自転車始める前は、1日布団に入ってゲームしたりって
しょっちゅうやってたんですけどね(^^;
お米は面倒だったんですが、翌日が雨の予報になってて
自転車で行かないと持って帰れないから、
重たい腰を上げて行ってきました!

ホイールは、散財にもなるし、置く場所に困りますねー
既に1組余ってるので、もう1組買うと、2組余る事に…
確かに、ママチャリ買えちゃいますねw

体重、増えないのはいいですね!
私は油断してると増えて、たいてい、お腹周りの肉が気になり
始めて、計ったら増えてるってパターンです(^^;
まぁ、グルメライドとかで明らかに食べすぎてたんですけどね。
グルメライドは、増加しない程度にやろうと思いましたー
<< 雨の中。 | ページトップ | Mt.富士ヒルクライム参戦。 >>