バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
山デートで食べ過ぎ。
昨日の夜は山でデートだった。
もちろん私はロードでかけつけたさ。
ま、山と言っても、青山なんだけどね。

そんなオシャレスポットにも関わらず。
いつものdhbのロゴがはげてきてるレーパンに、deuterリュックと
SPDシューズで食事してきたよ。
相手には、本当にその格好で来たんだwって言われたけどね。

相手は、最近仲良くなった同い年の女性。
東京の稽古を休んでるから、呼び出されたのだよね。
最初は面倒くせぇって思ったけど、考え直して、行ってみた。
やっぱり、心配してくれてる人は大事にしないといけない気がした。
でも、疲れたー!
ま、楽しかったよ、でも、しゃべり疲れちゃった。
最近、友達と会う、という事が増えてきてるのだけど、普段から
しゃべり慣れてないせいか、翌日、必ず喉が痛くなる…
喉弱っ、てか、どんだけ必死にしゃべってるんだろー

そうそう、中華のオーダー式のバイキングに行った。
すごい美味しかった、で、食べ過ぎた。
珍しく、今日まで胃がもたれてる、気持ち悪い…

ま、胃がもたれてるのは、昨日帰ってきたのが24時前で、
それから、仕事の事を悶々と考えてたら、あっという間に3時半に
なっていて、ものすっごい寝不足っていう要因の方が大きいと思う。

昨日の食べ過ぎた帰り道は、もちろんロードだったのだけど
途中で、何度も赤信号で抜きにかかってくるクロスと遭遇。
鬱陶しい!
腹がいっぱいなのに、すごい頑張って走ってしまった。
おかげで汗だく、いい運動になったけどね。

そんな夜でしたー
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-05-26 12:47 | 生活 | Comments(2)
Commented by 隻翼の隼 at 2010-05-26 23:49 x
こんばんは~☆

26日の日記の中で目に付いた一言

鬱陶しい!

日記に書いてるくらいなのでよほど鬱陶しかったのかな?
rabu_kunさんは勝負を挑まれるタイプの人なのでしょう。私もよく挑まれます(^_^;) 基本的には無視をしてマイペースで走りますが、どうしても離れない金魚の糞の場合は極端にスピードを落として(10km/h前後くらいまで)先に行かせます。そして一定の距離を取って追いかけます。赤信号等で停止する場合も距離を取ったまま止まります。進行方向がお互いに別々になる所までそのまま走ります。勝負を挑んでくる人って私の経験上(今まで遭遇した人達の中での割合)追われる立場になると、スピードを上げて逃げて行きます。それを後ろから見るのって結構楽しいですよ(^O^) でも、一番大事なのは「行ってきます」と「ただいま」が言える状態で家に着く事。なので、アホは相手にしないのが一番ですね(^.^)
Commented by rabu_kun at 2010-05-27 00:10
> 隻翼の隼さん

イライラはいけないですね、反省です(^^;
先に行ってくれればいいんですが、私を抜いたら速度を
落としてきたので、暫く後ろで我慢して、ぬぅ…となって
抜き返したら、追いかけ来るという感じで(^^;
見晴らしの良い道だったので、危ない事はなかったけど、
気をつけないといけませんね。
たぶん、夜で交通量も減ってたので、クロスの人は、
いちいち信号で止まる私にイラっとしてたのかもです。
これからは、イライラしそうだったら、道を変えるとかして
やり過ごそうと思います♪
<< イタズラ猫。 | ページトップ | 邪魔する猫。 >>