バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
パンダ焼きライドとカレー。
土曜日の話。

ユメさんのブログで紹介されてて気になってたパンダ焼き。
土曜日の午前中を使って、食べに行こう!と計画。
9時には出発だな〜なんて思って起きたら、10時近く。
急いで支度して、出発。
パンダ焼きルートとして、45キロのルートを作ってたので進む。
途中、稲荷坂近くも通ったから、1本だけ登ったけど、
久々だったのもあって、えらいキツく感じた…

ルート通りに進むも、そろそろお店が出てくるはずなのに
なかなかなくて、不安になってくる。
がんかとパンダを間違えたりしながら走ってると、あった!
f0041625_20314451.jpg


パンダ食った!
f0041625_20323197.jpg


あんことクリームがあったから、迷わずクリームに。
今度はあんこにしてみよう。
てか、あんこ&クリームがあったらいいのにな〜とか思った。
味は、素朴な感じで、なかなか美味しかった。
1個80円だし、店の中には座る場所もあるし、店の前に自転車を
止めて施錠しなくても買える店だし、ってかなり満足感だった。
1人ライドでも気軽に立ち寄れるお店だね。
これから土曜日の午前中は、スイーツライドだな、と思った。
まだ、弘明寺のまみぃとパンダ焼きしか無いけど。

で、お昼は、家の近くのインド人経営のカレー屋へ。
今回はBセットのキーマカレー&本日のカレーのセット。
f0041625_20384193.jpg


このセットは、ちょっと写ってるけど、サラダとドリンクが
ついて、更にナンかライスが食べ放題で、Bセットだと750円♪
ドリンクは、前回はラッシーで、今回はチャイにしました。
本日のカレーは、カブのカレーで、聞いた時はカブ!?って
思ったけど、すっごい美味しかった。
まぁ、本日のカレーは行ってみないとわからないんだけどね。
私的には、ナンを2枚食べると、カレーを食べきれる感じで、
この日も、しっかり2枚食べたら、お腹いっぱいになった。
あと、カレーの辛さが選べるのも面白いかな。
ナンは、おかわりって言ってから、こねて焼いてくれるから
熱々が出てくるし、ほんのりと甘みがあって、クセになる味。

★お店情報
Aishworya(アイソリヤ)
神奈川県川崎市幸区塚越4-333-79
Lunch 11:00-15:00 Dinner 17:00-23:00

夕方からは、稽古へ。
だるかったけど、いざ稽古すると、楽しかった。
いつも通りの稽古で終了。
ここ最近は、週1回に稽古を減らしてしまってるから、
その1回をきちんとやらないとな〜と思っています。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-05-16 21:06 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by KJ566 at 2010-05-16 23:09 x
rabu-kunさん、ごぶさたしております。

すっかり「のんびりライド派」になられたようで、羨ましい限りです!
やはりロードバイクの一番の楽しみは、普段は行けない場所に行って美味しいものを食べることですもんね♪

自分はすっかり「幽霊ライダー」になっています・・・
Commented by ユメ at 2010-05-17 08:49 x
パンダ焼きのお店、逆車線だし分かりづらい場所でしたね。。。

私が行った時は、近所の人が次々と買いに来ていて
意外と人気があるんだなぁって思いました。

ドーナツも素朴な味ですが、油っぽくなくて美味しかったですよ。

あっ、まだ行ってませんが、
江の島のタコライスのお店の「がじゅまる童」のタコむすびとか
葉山の葉山旭屋牛肉店のコロッケなんかは、
テイクアウトして近くの公園とかで食べれそうなので
行ってみようと思っていますが、まだ行けてないです。
Commented by rabu_kun at 2010-05-17 09:36
> KJ566さん

お久しぶりです♪
のんびりライド、新しい発見があったりして、楽しいですね。
そうそう、電車で行くとちょっと遠いな~って場所でも、
ロードで行くと、あっさり行けるのが手軽でいいですよね。
上大岡や弘明寺は、今までは縁がない場所だったので、楽しいです。

KJ566さんは、忙しくてなかなか乗れてないようですね。
早く落ち着いて、乗れる時が来るといいですね(^^)
Commented by rabu_kun at 2010-05-17 09:43
> ユメさん

いや、ちゃんと逆にならないようなルート作って行ったんです。
自分の記憶力の曖昧さに、不安になったのでしたw
ちなみに、16号から屏風ヶ浦で右折して笹下釜利谷道路、
そのまま上大岡駅前に抜けて…というルートだったので、
ちょうどお店の前を通るんですよね(^^)
今度はドーナツも食べてみようかな、50円で格安ですよね!

タコむすび、葉山のコロッケも気になりますね~
ユメさんの行くお店は、気になる&美味しいお店が多くて、
今後も参考にさせてもらいますね♪
Commented by ふに at 2010-05-17 10:24 x
あんこ&クリーム!!私も激しく希望します(笑)
そして「カブのカレー」絶対美味しいんだろうな~☆
Commented by rabu_kun at 2010-05-17 11:25
> ふにさん

あんこ&クリーム、いいですよねぇ。
いつかリクエストしてみようかなw
カブのカレー、かなり美味しかったです。
おでんの大根みたいな感じもしましたが、野菜の甘みが
しっかり出てたのもあって、ホクホクでした♪
Commented by うさ at 2010-05-17 20:08 x
パンダ焼き、かわいい!
しかも80円ってのが良いな~。
私も、きっとクリームをセレクトします。
しかも3個くらい食べないと満足できないかも(笑)

江ノ島、至近距離なのに"タコむすび”知らない・・・・
今度チェックせねば!!!
葉山旭屋牛肉店のコロッケ、ノーマルと葉山牛コロッケがあるけど、貧乏性(笑)なのか、私はノーマルコロッケがお気に入りです!!
Commented by rabu_kun at 2010-05-17 22:35
> うささん

パンタ焼き、愛嬌あってカワイイですよね!
でも、バク!っと食べてしまいました。
本当はもっと食べたかったけど、カレーを食べに行くという
ミッションもあったので、我慢しましたw

タコむすび、気になりますよねー
チェックしたらブログにアップして下さいね!
葉山のコロッケも、今度行ってみたいと思います(^^)
<< 箱根旧道1人旅、帰りは輪行。 | ページトップ | 5年ぶりの再会。 >>