人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
少しずつ。
人生のどん底だ…と、鬱々と、心が痛いなぁ、と思いながら、
過ごしていた、1週間。
全く前が見えてなかったのに、それでも、少しずつ、光が
見えてきたような、本当にかすか、だけど。
落ちた次は、上がるっていうのは本当なのかもしれないね。

結局。
晴れていたら自転車に乗っていた、少しだけだけどね。
のんびりと、ポタよりは速いペースで、ふんふん♪と。
そして、結局。
合気道だって、完全に止めるなんてできないんだな。
染み付いた日常で、じゃ、行くか、という感じで。
土曜日の稽古だけは、続けよう。
やっぱり、みんなの顔を見ると、安心するから。
やっと5年目に突入ですよ、まだ5年目か〜って感じけど。

稽古では、いつも力いっぱいやり合う男性がいるんだけど、
今日も最後にやって、思い切り、切られた。
いやぁ、頭にドーン!と手刀を受けてしまって、ギャー!
ってなってしまった、でも、ギャハハハ!と笑えた。
だって、自分で自分の鈍くささに笑えたよ、手刀なのに
ビビっちゃったんだよね、それが可笑しかった。
てか、久々に笑った笑った、相手も笑ってたし。

で、そうやって笑ったのは、いつぶりか?と思ったけど。
もう笑えないって思ってたけど、笑えるわけで、まだまだ
いけるなーとか思った。
意味不明だけど、やっぱり人の心を溶かすのは、人でしか
ないんだろうなーって思った。
そんな感謝の日でした。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-05-08 22:08 | 生活 | Comments(2)
Commented by リキ at 2010-05-09 00:01 x
元気出て良かった~♪
人の心を溶かすのも また人かあ…
じんときました。
Commented by rabu_kun at 2010-05-09 16:17
> リキさん

ありがとうございます♪
落ち込んでる時は、いつも以上に人の温かさに
気がつけるような気がします。
自分も、そうやって人に元気をあげれる様な
人間になりたいな〜って思います(^^)
<< 結局、三浦半島1周(短縮コース) | ページトップ | 唯一無二の存在。 >>