バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
4月の走行距離。
4月の走行データです。

実走距離:1006.71km(2010年累計:4218.7km)
ローラー:4時間30分
獲得標高:6856m
通勤回数:8回

雨で自転車通勤回数が激減と、週末にレースがあったりで距離が伸びず、
どうなる事やら…と思ったけど、何とか月1000kmを達成。
いつ走ったんだろう?って自分でも思うわ。
しかし、ローラーをほとんどやらなかった…
毎月反省だけはするけど、結局、やらないんだよねー
でも、5月こそは、富士HCに向けて、ローラーも使って強化しないとね!

今、富士HCに向けて減量中だったりする、あと2kg落としたい。
最近のドカ食いで、月に1000km走っても体重が増えた…
筋肉が増えた、と思いたいけど、確実に腹回りがタプってるからな。
会社での間食を止めたり、アイスは1日1個まで、と決めたり。
てか、アイス2個食べるのが間違ってるけど…
そんな感じで、ちょうどいい感じの体重で挑めたらいいな〜。


今日は、ノーライド。
若干、体調が悪くて、のんびり過ごしてみた。
で、昼は、家の近くにできた、インド人がやってるカレー屋に行った。
そんなに期待してなかったけど、すっごい旨かった!
しかも、ランチセットが680円〜で、サラダとドリンクが付いてて、
ナンかライスが食べ放題という安さだった。
実は今日、人生初めてのナンを食べたんだけど、美味しいね。
もちろん、おかわりしておきました、食べ過ぎたけど、次は3枚だなw

で、夕方からは稽古には行った。
稽古に行くと、重たかった体がすっごいラクになって、パンパンだった
足が、なぜかスッキリした。
やっぱり、ストレッチ的な動きが多いからかなぁ。
そんな感じで、元気になって、夜はローラーと、ポジション合わせ。
最近、ポジションに悩んでるので、色々と思考錯誤中。
走り方が変わってきたのかもしれないね、色々と変えたので、
明日の実走で試してみようっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-05-01 23:53 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ユメ at 2010-05-02 13:50 x
ジテツウ8回だけで、1000キロは凄い!
休日もしっかり乗れてる証ですね。
私も減量中ですが、ダンナにつられてついつい食べてしまい、全然痩せません(>_<)
Commented by pama48 at 2010-05-02 19:47 x
最近らーめんライドになっている私です。カレーもひそひそ探しております。できたらお店情報お願いしますね。 でへへ。。とよだれ垂らしそうな感じの私です。らーめん二郎は神奈川県にもあるんですかねぇ。。
Commented by rabu_kun at 2010-05-02 21:07
> ユメさん

ロングもあんまりやってなかったので、ちょこちょこと
通勤の帰りに練習したりって感じで、距離が伸びてました。
でも、それでも、たくさん乗ったー!って感じじゃ
なかったので、自分でもビックリでした(^^;

減量って難しいですよねぇ、増えるのは早いのに。
私も、今日も腹いっぱいになるまで、夕飯を食べて
しまいました、つでいに食後のアイスも。
ダメですよねぇw
Commented by rabu_kun at 2010-05-02 21:12
> pama48さん

ラーメン紹介、全部見てますよ(^^)
私もラーメンも好きなので、けっこう食べますね。
今日の夕飯も近所のラーメンでしたし♪
川崎まで出ると、有名なお店はあるけど、高いんですよね。
1杯に900円とか、うーんって感じで。
家の近所だと、390円〜650円くらいなので、
食べやすいです。
そうそう、らーめん二郎は、神奈川にもあります。
よく走る道にあるので、行こうかな〜と思いつつ、
まだ行けてないです。

カレーも探し中ですか!
今度、お店情報の紹介もしますね(^^)
<< ヤビツ、菜の花台で号泣。 | ページトップ | 木曜日は強風、金曜日はなるしまへ。 >>