バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
木曜日は強風、金曜日はなるしまへ。
木曜日の話。
三浦半島1周しようかな〜と思って家を出ると、風強い…
暫くすればおさまるかも?なんて思い進んでみるけど、
海へ近くなればなるほど強くなっていく様な感じで、
煽られて怖いし、16号は車が多いしで、途中で断念。
で、引き返した途端に雨が降り出した。
若干、雨に濡れながら、たいして走ってもないのに、
ソフトクリームが食べたくなって弘明寺のまみぃに寄った。
で、家に帰って、のんびりゲームしたり、米びつが空っぽに
なってたので、米を買いに行ったりと過ごす。

夜になって、風もおさまってたから、横浜まで走りに。
途中、あまりにもポジションが合ってないと思って、
調整したりしつつ、それでも、全然調子が上がらず凹んだ。
旦那について行けない、頑張っても置いて行かれる…
凹みはいつのまにか、イラつきになてたけどね。
で、稲荷坂行く予定だったけど、行きたくなくなったので、
臨港パークで休憩して帰った。
臨港パーク、すっごく久しぶりに行ったよ。
人が全然いなかったし、何かのんびりできて良かった。
でも、寒くなってきたので、すぐ帰宅。

金曜日。
もう休みに入ってるので、朝寝坊して、のんびり起床。
なるしまに行く予定だったのもあったしね。
昼を食べて、12時頃に家を出て、なるしまへ。
旦那の自転車の調整と、欲しい物があったので相談。
あ、欲しい物って、ローラー用の安いホイール。
今は、Bassoでローラー練習はやってるんだけど、やっぱり
LOOKでやりたいなって思って。
ホイールは余ってるけど、カンパ対応じゃないんだよねぇ。
計算してもらったけど、1番安く見積もっても3万くらい。
はぁ、11sのスプロケがホイールより高いという現実。
わかってはいたけど、カンパって何でも高いわ!
んで、カンパとシマノの両方を使うと、互換性から余分な
金と道具と機材が必要って事。
ま、でも、両方使えて楽しいもんって事にしておく。
取りあえず、急ぎじゃないので、もっと財布に余裕がある時に
しようかな、と買わないで帰宅。

帰ってから、またゲームしたりとのんびり〜
休みっていいねぇ、普段の休日にのんびりできないから、
こういう連休でのんびりしてしまう。
で、夜は、ローラーとか言いつつ、グズグズしてて、今日は
止めとくか、となったけど、30分くらいしてから、
やっぱりやっておこうか…ってなって、30分ローラー。
だって、6月は富士HCあるもんねぇ。

そんなGWの始まり〜
って言っても、対して予定は立ててないけど。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-04-30 23:56 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 4月の走行距離。 | ページトップ | sayakettsライブ! >>