バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
取りあえず、草津の結果。
何1つとして目標がクリアできないで終わってしまった…

結果:13位
タイム:55分43秒

入賞と50分切りを目指してたのに、この結果。
ただ、タイムに関しては、強風が吹き荒れる中だったので、
全体的に遅く、50分切れたら、女子で優勝だったよ。
それにしても、あと3分は縮められた要因が散らばってるから。

反省はすればキリがない。
ただ言えるのは、草津まで行って、出し切れずに帰ってきたって事。
足の疲労感は全くなく、ただただケツが痛いだけ。
あと、病院で検査が必要なんだろうなって事が発覚してしまった。

でも、これが今の自分の実力だと思った。
ただ、自分はまだまだ伸びる、と確信がある。

てか、草津が思ってたよりも遠くて、疲れたー!!

取りあえず、詳細は後日。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-04-18 23:40 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by KJ566 at 2010-04-19 01:45 x
rabu-kunさん、こんばんは!
ひとまず、ツールド草津お疲れ様でした!
「目標達成ならず」は非常に残念ですが、、、
ってか、女性が何名さんかされたかわかりませんが(トータル2000人?)、13位てスゴ記録じゃないですか!
「自分に厳しく」ってなかなか難しいですが、rabu-kunさんはいつもストイックで尊敬できます。

病院での検査!?
ドキッっとするフレーズですが、、、
異常ナシであることを祈りまーす♪
Commented by ユメ at 2010-04-19 09:39 x
13位でも凄いですよ。
1位とのタイム差が5分なら、来年は入賞じゃなくて優勝目指せますよ。

>あと、病院で検査が必要なんだろうなって事が発覚してしまった。

えっ!
大丈夫???
とても心配ですが、次のレースのためにも、不安があるようならちゃんと診察してもらって、早く治してくださいね。

レポートも楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
Commented by rabu_kun at 2010-04-19 09:52
> KJ566さん

ありがとうございます(^^)
女性は、エントリーは170名くらいいて、実際に走ったのは
130名くらいでした。
なので、何とか1割に入れたので良かったのですが、やっぱり
目指してたところに届かなかったので、悔しいです。
でも、悔しいけど、まだまだいける!と思ったので、来年は
もっと上を目指して頑張ります!

病院の検査は、不整脈です。
レース中に2回も出てしまって、死ぬかと思って(^^;
今までもたまにあったのですが、良性か悪性かを調べた方が
良さそうなので、今度検査してみます。
Commented by rabu_kun at 2010-04-19 09:56
> ユメさん

ありがとうございます(^^)
6位入賞目指してたので、すごく悔しかったです。
そうなんですよね、トップと5分差なので、次に繋がる確信が
持てて、来年こそ入賞目指す!と思えました。

検査は、不整脈です。
割と昔から、運動中に出る事があったので、大丈夫だろうって
思ってたのですが、今回初めて、レース中に2回出てしまって、
棄権しようか迷いました。
またレースで、こんな思いをしたくないので、
ちゃんと検査しようって思います。
レース詳細で、心拍のグラフもアップしますね。
不整脈の時、スゴい事になってて、ちょっと笑えます(^^;
Commented by ふに at 2010-04-19 22:41 x
お疲れ様でした!
バナナをほおばりながら(笑)rabu-kunさんを探しましたが
見つけられませんでした。
でも入賞するんじゃないかって思ってたから
表彰式で写真を撮っておいて、ブログで結果が更新されたら
お顔チェックしようと思ってたんですよ(笑)
来年は絶対にあそこに立って欲しいって強く思いました!!
そしたら私も楽しいし(笑)

それから不整脈・・・検査の結果、大したことないと良いですね。
お祈り申し上げます☆☆
Commented by rabu_kun at 2010-04-19 22:58
> ふにさん

私は、ふにさんらしき人、わかりましたよ〜
私も抽選で、あのボトル当たりましたし♪
トークショーの時、私たちの前に座ってたかな?
声かけようにも、あまりにも確証が持てず(^^;
白いジャケット着てましたよね?

来年こそ、入賞します!
まだまだ実力不足でしたが、課題が見えて、来年に繋げて
いこうって思います。
不整脈は、困ったものです。
一時的に、心拍が250近くになってしまって、全身の力が
抜けてしまうので、辛かったです〜
これを機に、ちゃんと検査して、普段から気をつけられる事は
気をつけて、レースに懸念がないようにしたいです。
Commented by うさ at 2010-04-19 23:08 x
草津、お疲れさまでした。
順位もタイムも凄いなぁ~♪
でも、それに満足しないrabu-kunさんはもっと凄い♪♪♪

不整脈、検査&治療して不安材料は早く追っ払っちゃって下さいね。
お大事してくださいまし!
Commented by rabu_kun at 2010-04-19 23:12
> うささん

いやぁ、本当にグダグダのレースしてしまいました。
あの走りで、あの順位なのは、奇跡に近いかもw
翌日の今日も、全く足への疲労もなく(^^;
何やってんだろ…って、かなり反省しました。

不整脈は、怖いですね。
面倒がらずちゃんと検査して、不安がない状態にしたいですね。
まだ、ちょっと心拍が変な感じなので、安静にします(^^)
ご心配、ありがとうございます♪
<< ツールド草津、詳細。 | ページトップ | 草津の準備が…。 >>