人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
草津の準備が…。
今週末は、ツールド草津に初参戦!

と、まぁ、いつもの事ながら、準備なんて全くしておらず。
土曜日の早朝出発だって言うのに。
たぶん、金曜日の夜になって、慌てて準備ってパターンだな。
でも、取り合えず、草津まで行く交通手段を予約した。
しかも、社長が調べてくれた方法でw

で、一昨日、久々に体重を測ってみたら、1キロ増えてた…
草津までに1キロ落とそうと思ってたから、予定より2キロ多い。
あれだけ食べてれば、減るはずはないだろうと思ってたけど、
数値で現実を突きつけられると、うっ…となってしまった。
コンポとペダルで軽量化したのに、自分の軽量化に失敗。
意味ねぇ。

いつもレース前って、どう過ごせばいいのかな?って思う。
何気に、今、非常に不安がある。
3週連続で行った、稲荷坂の疲れが足から全く抜けてないの!
昨日もジテ通したけど、本当にマズイなって思うレベルの疲労感。
なので、昨日は絶対踏まない!と誓って、ヨロヨロ帰ってきた。
旦那にも、少しは考えて練習しなよって言われたし。
だから、今日と明日は自転車乗らないって決めた。
昨日はマッサージと、低周波治療器をやったけど…
あんまり変わらん、クエン酸も飲んだのに。
ま、いいや、2日休めば、きっと回復するはず~

で、昨日会社で、レースに持っていく物リストとか作ってたら、
色々心配になってきて、あれもこれも…となってしまった。
会社帰りに、閉店寸前のサイクルキューブで買い物。
欲しいと思ってた物が全部揃わず、そのまま環八Y'sロードへ。
てか、Y's高いよ~~~と思いながら、日曜日に、なるしまで
買い物しなかったのが悪いんだ…と仕方なく購入。
ま、それでも揃わなかったんだけどね。

そんな感じで、相変わらず、直前になってアワアワしてますw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Top▲ | by rabu_kun | 2010-04-15 12:12 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented at 2010-04-15 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2010-04-15 14:01
> 鍵コメさん(2010-04-15 13:51)

毎回、レースの前日は大慌てですよ~
で、面倒なので、細々した物は、前回のままにしておいたのですが
それがどこにいったのやら?って感じです(^^;
ま、間に合えばいいのです!

アドバイス、ありがとうございます~
私もどっちにしようか迷ってたんですが、今日、雨降ったので、
これは完全休養しろって事だなって思いました~
乗っちゃうと、ついつい踏んじゃうのもありますね(^^;

天気は、今のところ、日曜日は大丈夫そうですね。
山はどうなるかわからないので、晴れるといいな~って感じですね。
頑張ってきます♪
Commented by ユメ at 2010-04-15 15:15 x
いよいよ草津ですね。
日曜日は天気も回復しそうだし、景色も楽しみながら(?)レースに臨んでくださいね。

草津の温泉は強いので、長く使っていると逆に疲れてしまう可能性もあるので注意してね。
Commented by rabu_kun at 2010-04-15 15:48
> ユメさん

天気が良いと、かなり景色がいいらしいですねぇ。
晴れてほしいなぁ。
初めてのコースなので、様子見ながら、頑張ってきます(^^)

温泉も、長湯しない程度に、楽しんできたいと思います。
後、ホテルの朝食がバイキングなので、朝から食べすぎないように
気をつけます(^^;
Commented by うさ at 2010-04-16 22:36 x
お天気はどうでしょうねぇ!?
当日はOKでしょうが
移動日に雨ってちょっと凹む
(って 運転はダンナだけど(笑))

うちは八ヶ岳までだけど
草津はもっともっと遠いから気をつけてね!!!

大活躍しちゃって下さい♪♪
Commented by rabu_kun at 2010-04-18 21:40
> うささん

土曜日の朝、移動だったのですが、雨で大変でした。
草津に着く頃には晴れてましたけどね(^^;
でも、普通に道路にも雪がたくさん残っていて、
宿に着くまでに、自転車がドロドロになりましたw

レース日は、晴れましたが、寒かったです〜〜
そちらはどうでしたでしょうか?
ブログアップされるのを楽しみにしています♪
<< 取りあえず、草津の結果。 | ページトップ | 寝る子。 >>