バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
草津の準備が…。
今週末は、ツールド草津に初参戦!

と、まぁ、いつもの事ながら、準備なんて全くしておらず。
土曜日の早朝出発だって言うのに。
たぶん、金曜日の夜になって、慌てて準備ってパターンだな。
でも、取り合えず、草津まで行く交通手段を予約した。
しかも、社長が調べてくれた方法でw

で、一昨日、久々に体重を測ってみたら、1キロ増えてた…
草津までに1キロ落とそうと思ってたから、予定より2キロ多い。
あれだけ食べてれば、減るはずはないだろうと思ってたけど、
数値で現実を突きつけられると、うっ…となってしまった。
コンポとペダルで軽量化したのに、自分の軽量化に失敗。
意味ねぇ。

いつもレース前って、どう過ごせばいいのかな?って思う。
何気に、今、非常に不安がある。
3週連続で行った、稲荷坂の疲れが足から全く抜けてないの!
昨日もジテ通したけど、本当にマズイなって思うレベルの疲労感。
なので、昨日は絶対踏まない!と誓って、ヨロヨロ帰ってきた。
旦那にも、少しは考えて練習しなよって言われたし。
だから、今日と明日は自転車乗らないって決めた。
昨日はマッサージと、低周波治療器をやったけど…
あんまり変わらん、クエン酸も飲んだのに。
ま、いいや、2日休めば、きっと回復するはず~

で、昨日会社で、レースに持っていく物リストとか作ってたら、
色々心配になってきて、あれもこれも…となってしまった。
会社帰りに、閉店寸前のサイクルキューブで買い物。
欲しいと思ってた物が全部揃わず、そのまま環八Y'sロードへ。
てか、Y's高いよ~~~と思いながら、日曜日に、なるしまで
買い物しなかったのが悪いんだ…と仕方なく購入。
ま、それでも揃わなかったんだけどね。

そんな感じで、相変わらず、直前になってアワアワしてますw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-04-15 12:12 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented at 2010-04-15 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2010-04-15 14:01
> 鍵コメさん(2010-04-15 13:51)

毎回、レースの前日は大慌てですよ~
で、面倒なので、細々した物は、前回のままにしておいたのですが
それがどこにいったのやら?って感じです(^^;
ま、間に合えばいいのです!

アドバイス、ありがとうございます~
私もどっちにしようか迷ってたんですが、今日、雨降ったので、
これは完全休養しろって事だなって思いました~
乗っちゃうと、ついつい踏んじゃうのもありますね(^^;

天気は、今のところ、日曜日は大丈夫そうですね。
山はどうなるかわからないので、晴れるといいな~って感じですね。
頑張ってきます♪
Commented by ユメ at 2010-04-15 15:15 x
いよいよ草津ですね。
日曜日は天気も回復しそうだし、景色も楽しみながら(?)レースに臨んでくださいね。

草津の温泉は強いので、長く使っていると逆に疲れてしまう可能性もあるので注意してね。
Commented by rabu_kun at 2010-04-15 15:48
> ユメさん

天気が良いと、かなり景色がいいらしいですねぇ。
晴れてほしいなぁ。
初めてのコースなので、様子見ながら、頑張ってきます(^^)

温泉も、長湯しない程度に、楽しんできたいと思います。
後、ホテルの朝食がバイキングなので、朝から食べすぎないように
気をつけます(^^;
Commented by うさ at 2010-04-16 22:36 x
お天気はどうでしょうねぇ!?
当日はOKでしょうが
移動日に雨ってちょっと凹む
(って 運転はダンナだけど(笑))

うちは八ヶ岳までだけど
草津はもっともっと遠いから気をつけてね!!!

大活躍しちゃって下さい♪♪
Commented by rabu_kun at 2010-04-18 21:40
> うささん

土曜日の朝、移動だったのですが、雨で大変でした。
草津に着く頃には晴れてましたけどね(^^;
でも、普通に道路にも雪がたくさん残っていて、
宿に着くまでに、自転車がドロドロになりましたw

レース日は、晴れましたが、寒かったです〜〜
そちらはどうでしたでしょうか?
ブログアップされるのを楽しみにしています♪
<< 取りあえず、草津の結果。 | ページトップ | 寝る子。 >>