人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
3月の走行距離。
3月の走行データです。

実走距離:1162.21km
ローラー:5時間20分
獲得標高:6922m
通勤回数:17回

何か、気づけば、けっこう走れてたって感じの3月。
通勤が17回できたのは、かなり良かった。
実走距離の半分以上は、通勤+通勤トレーニングでだしね。
ヤビツに2回行けたのも大きかったし、やっぱり楽しかった。
ローラーは、毎月の事ながら、もう少し増やしたいなぁって思う。
最近のローラーは、ヒルクライムに向けて、内容を変更してみてる。
なので、足への負荷がけっこうあって、翌日とか重たい。
でも、続ければ、効果があるかもしれないし、って感じだね。

さて、今日から4月、早い。
やっと春らしく、暖かくなった気がした、そんな朝だったけど、
何か風強くなってるなぁ…
4月の桜の時期と言えば、去年、事故ったのが4月。。。
なので、4月は今まで以上に気を引き締めてって感じだね。
4月は、今年初めてのレースがあったりと、楽しみもあったり。
まぁ、草津は取り合えず、楽しめたらいいな~って思う。

そんな今日も自転車で通勤。
取り合えず、片道20kmコースで行ってみた。
帰りもそのコースの予定。
4月も、楽しく、ゆるゆるっと、たまにガチで頑張って走ろーっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Top▲ | by rabu_kun | 2010-04-01 12:54 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by マル子 at 2010-04-01 17:36 x
おぉ!
この調子で行くと、年間走行距離凄そうです。

事故から1年なんですね。
春は運転に不慣れなドライバーが増える時期だと思うので、
私も気を引き締めていきます!

今年は1年、
安全に楽しく充実したシーズンになるといいですね。
Commented by rabu_kun at 2010-04-01 17:46
> マル子さん

このまま順調にいけば、けっこう走れそうですよね。
でも、たぶん、どっかでモチベーション落ちますよw

そうなんですよ、事故から明日で1年です。
朝、珍しく桜の写真を撮った日の帰り道に事故ったんですよ。
で、昨日の夜、芝公園の夜桜と東京タワーがキレイで、
写真撮ろうかと思ったのですが、何か縁起悪い気がして
止めておきました(^^;

本当、今年は安全に怪我無しで、過ごしたいです♪
Commented by りき at 2010-04-02 12:56 x
風強かったですね~
皆、安全に過ごせますように!
Commented by 隻翼の隼 at 2010-04-02 18:34 x
こんばんは。

快調ですね~、3月もover1000km/月達成ですね。真夏と真冬さえ乗り切ればover12000km/年達成~!・・・かな???

あのー、落ち着いて考えるとover12000km/年ってスゴイ距離だと思うんですが気のせいでしょうか?それと走行距離が 車<自転車 になってないですか?(笑)
Commented by rabu_kun at 2010-04-02 22:05
> りきさん

りきさんは、今日も自転車ですか!?
私は、仕事の都合もあって、今日は電車でした〜
いやいや、仕事の都合がついても、電車だったと思いますw
本当、今年は安全に楽しんでいきたいと思います♪
Commented by rabu_kun at 2010-04-02 22:11
> 隻翼の隼さん

今月は、気づいたら達成してました〜
そうですね、何とか冬は乗り越えたけど、夏があるんですよね。
何だか、冬より夏の方がツライ気がしてきてます(^^;
あとは、モチベーションが続くか、って感じです。

確かに、考えてみると、年間12000kmって、すごい距離
ですよね、月1000kmも、驚かれますが(^^)
もし、自分が車持ってても、こんなに乗らないでしょうね。
って免許もないですがw
12000km走ると、どれくらいの脂肪が燃焼されるんでしょうね!
<< 留守番中の剛三を監視。 | ページトップ | 激坂練習と、クレープとたこ焼き。 >>