バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カレーと、稽古。
今日もジテ通…、てか、寒い!
しかも雨まで降ってるしさ、春がなかなか来ない…
朝食はちゃんと食べたのに、会社に着いて1時間でお腹が空いて、
おやつ用に持ってきたパンを、昼までに全部食べてしまった…
それでも、空腹が満たされず、弁当食べて、やっと一息だよ。
最近、食べる量が今まで以上に増えてて、困るわ…


土曜日の話。
朝いちで、剛三を病院へ連れて行った、2回目のワクチンの為にね。
初めての病院で、どういう反応するか楽しみだった。
で、結果、診察台の上に乗せたら、緊張して震えてたw
診察や注射は、ニャ…っと小さい声で鳴くくらいで、大人しくしてて。
なかなか面白かった(^^)

その後は、久々にバーグにカレーを食べに行った。
いつもと違うメニューで食べたいメニューがあったのに、今週のおすすめが
気になってしまって、結局、カツカレー食べた。
だって、カツにしそ&チーズがはさんであるって言うんだもん。

食べたー
f0041625_12303968.jpg


ボリュームあったし、美味しかったけど、けど…
スタミナカレーの方がいいねって結論で帰ってきた(^^;
いやぁ、スタミナカレーはクセになる味なんだよねー

帰り途中で、買い物。
グリーンジャンボ、当選番号の確認してなくて、今頃してみたら、何と!
春のおとずれ賞が当たってたので1万円ゲットだった。
臨時収入だ~って事で、剛三へのおもちゃを買い足した。
あと、アイスを大量買いしておいた。
何気に、定期的に1万円当たってる、そろそろ1等こないかなぁ。
でも、いつも6000円分買うから、実質プラスは4000円だけどねー

夕方は稽古へ。
何かダメダメな稽古だった。
相手によって、技をかえないとダメなんだけど、それが全然できず…
結局、力使ってしまって、なんだかなぁ。
そういや、うちの会に、また新しい人が入会した。
うちの会は、当初は、本当に数人でこじんまりとやってた会なのに、
今や30人以上になったんじゃないかな、スゴイよねぇ。
けっこう人を集めるのって大変らしいんだけど、うちの会は、どんどん
人が増えてって、大所帯になりつつある。
でもスゴイのは、みんなイイ人。
これねぇ、本当にスゴイなぁって思う。
たくさん人が集まると、絶対イヤな奴っているもんだと思ってたけど、
そうじゃない場合もあるんだね。
なので、すごい居心地のいい場所だったりする。
だからこそ、大切にしていきたいって思う。

夜は、久々に美容院へ。
ちゃんとご飯食べてる?と心配された。
来るたびに痩せていくからって言われたさ。
すごい食べてるから大丈夫!って言っておいたけど、大丈夫じゃないくらい
食べてるのが本当だよね…

走行距離:30キロ。
もうすぐ月間1000キロだーってトコ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-03-29 12:34 | 生活 | Comments(8)
Commented by ユメ at 2010-03-29 13:21 x
今日は更に寒いね。
朝の気温は3度でしたよ。
花冷えしすぎです。

この時期戸部まで行くなら、掃部山公園も行ってみては?
私は行ったことありませんが、桜が綺麗らしいですよ。
Commented by ふに at 2010-03-29 13:57 x
こちらでは、先ほど一瞬でしたが雪がちらつきました。
寒すぎます。

食べてますね~!そして、アイス買ってますね~!!ナイスです☆

旦那も激痩せしてから、学校の保護者の間で「あちらのご主人は何か病気なの?」と噂されてます(笑)

1000キロ頑張ってください!
Commented by rabu_kun at 2010-03-29 13:58
> ユメさん

朝、家を出て、予想外の寒さにビックリしました。
しかも、雨まで降ってて。
予報では夕方って言ってたのになぁ。
3度って冬ですね、早く春の暖かさがきてほしいです。

掃部山公園、調べてみましたが、桜キレイみたいですね!
戸部からも近いし、今度行ってみようと思います(^^)
Commented by rabu_kun at 2010-03-29 14:03
> ふにさん

雪ですかぁ、それは寒いハズですね…
早く春が来てほしいです~

たらふく食べてますよー!
ふにさんが、アイスは半額の時に買ってるって書いてたので、
いいなぁって思ってたら、ちょうど行ったスーパーで
半額で売ってたので、大量に買ってしまいました(^^;
さすがに食べすぎかな?とか思って、ミニアイスにしたけど、
ミニだから2つ食べてもいいか!って、意味ないですw

旦那さん、病気かと噂されるなんて、笑えますね!
でも、急に痩せ始めたら、ビックリしますよねー
うちの旦那も、きっと周りから思われてると思います(^^)
Commented by KJ566 at 2010-03-29 23:41 x
rabu-kunさん、こんばんは!

今月は剛三に付きっきりで、ひょっとして1000kmムリなんじゃないかな~なんて思ってましたが、全く心配無用でしたね!(笑)
それにしてもスゴイ!
自分はそろそろトータル距離でやっと1000kmというのに・・・


コチラでちょくちょく登場するカレー、前々からかなり気になってます!
いつかマネしてみます♪
Commented by rabu_kun at 2010-03-30 10:37
> KJ566さん

剛三が来た最初の1週間は、かなりさぼってしまいましたが、
何とか大丈夫でした(^^)
ジテ通がなかったら、月間1000キロは無理ですからねぇ。
ジテ通のおかげで、距離が伸びてる感じです。

よく登場するカレーは、戸部駅の近くにある、バーグって店です。
たまにテレビでも紹介されてるみたいです。
最初は普通のスタミナカレーがオススメです!
見た目以上のボリュームだし、何だかクセになりますよ♪
Commented by 隻翼の隼 at 2010-03-31 12:58 x
こんにちは。

剛三君、意外ですね。強そうな名前なのに(^^)
私のワンコなんて体は小さかったけど暴れまくって獣医さんに噛み付く勢いでしたよ(^_^;) 今となっては懐かしい思い出です。

自転車通勤すると、食欲増進しますよね(^o^) その分カロリー使ってるからヨシとしましょうww
Commented by rabu_kun at 2010-03-31 13:40
> 隻翼の隼さん

本当、意外な反応でした。
後ろ足が、プルプルしちゃって、先生にも笑われてましたよー
検温や注射の度に、小さい声で、ニャ…と鳴くのも可笑しかったです。
家に帰ったら、いつもの強気な剛三に戻ってましたけどね(^^;

自転車通勤は、本当にお腹空きます!
朝食べても、会社着いたら、何か食べたい…ってなってます。

> その分カロリー使ってるからヨシとしましょうww

そうですよね!
今日も会社着いて、パン食べてました♪
1日4食プラスお菓子みたいになってます~
<< 激坂練習と、クレープとたこ焼き。 | ページトップ | 猫、成長中。 >>