バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々の完全休養日。
昨日は、本当に久々の完全休養日だった。
本音は、会社も家事も休まないと完全休養じゃない!とか思うけど、
そんなの無理だしねー
そんな感じで、自転車も合気道もやらなかったのは、1月3日以来。
2ヶ月、休みなしで運動してたんだね、そりゃ疲れるわな。
自分がいつのまに、そんな体力を身につけてたのかにも驚きだわ。
口癖は、疲れた、眠い、面倒くさい、だったのに。
いや、今でも、疲れたって言ってるけど。

本当はローラーやろうと思ってたの。
でも、夕飯食べて、ゴロっとしてたら、床暖が気持ち良くてさ~
このまま床の中に取り込まれるんじゃないかってくらい、
一体化してしまって、全然動けなかった。
そんな感じで、思いがけない休養日になった。

で、今朝。
脚の調子良いかな~なんて期待したけど、うーん…
ちょっとラクになったかな?くらいだった。
やっぱり、前にみんなに言われた通り、数日休まないとダメかね。
ま、今週末も走れそうもないから、ちょうどいいか。
猫も来るし♪(これが1番の理由だけど)

そんで、今朝は、すごく暖かかった、てか、暑かった。
冬装備で出陣したのが間違いだったなぁ、と思いつつ、道着の入った
重たいリュック背負って通勤ですよ。
今日は金曜日なので、剣術の稽古もあるから、私の木刀は旦那に
押し付けて、私だけ自転車♪
嫁の月1000キロのロマンに付き合わされる旦那、という感じ。

今日はこんなに暖かいのに、また寒くなるんだねー
来週は雪のマークとかついてるしさ。
やっとシモヤケが治ってきてるのに、また悪化しそうでヤダなぁ。

いよいよ明日、楽しみ、無事に到着しますように…
お気に入りの、生意気顔。
f0041625_151095.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-03-05 15:08 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by マル子 at 2010-03-05 15:22 x
では、とりあえず飼い主さんの好物持参で遊びに行きますね!

ホント、そわそわしますね!
仕事以外でパソコンを殆ど立ち上げない私ですが、
今週末は意味も無くパソコンを立ち上げてると思います♪
写真、楽しみにしてます。

そうそう。
打ち上げやりましょうね!
Commented by rabu_kun at 2010-03-05 15:35
> マル子さん

それは、良い心がけですw

この小さいのが、我が家をウロつくのかと想像すると、
ニヤニヤしてしまいますね。
週末は、写真、撮りまくりそうです~

打ち上げ、ほんのり計画立ててみますね。
私の事なので、気長にお待ちください~
<< 我が家の新メンバー到着。 | ページトップ | 昨日の夜の事とか、猫の事とか。 >>