バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
土曜日の趣味。
土曜日は、先週予定してた事をやろう!と思ってたけど、
旦那が歯医者だったりと予定があったので、私は寝坊。
いやぁ、10時半まで寝れるなんて、幸せですねぇ。
むっくり起きて、朝昼兼用のご飯を食べる。

で、稽古までの時間をどうする?って事になった。
私は、少しでも自転車に乗りたかったので、1人で横浜まで
走ろうかな〜なんて思ってたけど、
ちょっとペットエコに行きたくなったので、旦那に言ったら
ペットエコなら旦那も行くって事だったので、2人で向かった。

もう少ししたら、新しい家族を迎える予定なので、最近は
それに向けて、家の中を改造中で忙しいんだよねー
で、私達には、水槽という趣味もあったりする。
その水槽を今回の改造で移動させないといけなくなったので
これまた、色々とやる事が多いんだなぁ。
今は、30cmキューブを1つずつ担当して、60cm水槽用の
ライトを使ったりと、共用してるから、今回の移動で、
別々に置く事になったから、さぁ大変って感じ。

現状、水槽を立ち上げてから2年くらい経ったし、最近、
フィルターも弱ってるし、コケも大発生してるし、
この際、リセットする!という事にした。
リセットはいいんだけど、フィルターが迷う。
次に置く場所では、今まで使ってた外部式は使えない。
じゃあ、外掛け?底面?上部?外部?併用する?
もう、本当、色々考えられちゃうから、迷うんだよね。
でも、楽しいけどね、次は繁殖に挑戦しようと考え中。

ペットエコでは、水槽用品見たり、子犬や子猫見て
買い物して、帰ってきた、往復で22キロ。

あっという間に稽古の時間になったから道場へ。
今日の稽古は、中身のすごく濃い稽古だったな〜
稽古の後って、こんな私でもさわやかな気分になる。
行くまでは面倒なんだけどねー
そういや、この前の審査の受けをやった時の自分の
動画を観たんだけど、何かショックだったなぁ。
別にちゃんと動けてはいたんだけど、何ていうか…
動きが女っぽくてショックだった…
いやぁ、仕方ないんだろうけど、女っぽい技とかには
絶対なりたくない!って思ってただけにショック。
もうちょっとメリハリなのかな、迫力なのかなー

帰ってきてからは、荷物が届いたりと、なかなか落ち着かず。
そういや、新しい掃除機を買ったんだー
コードレスのハンディタイプの掃除機。
働いてると、夜、帰ってきて掃除機出して〜ってなかなか面倒。
だから、ハンディタイプで、しかもコードレスなら、
さっと出してきて、さっと掃除するかな?って考え。

そんで、ダラダラを水槽関連の調べものをしてた。
土曜日って、いろんな事がギュっとつまる1日になるな。
本音はもっと自転車に乗りたかったけど、睡魔が勝ってしまった。

何かお腹空いてきたから、そろそろ寝ようっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-02-21 00:32 | 趣味 | Comments(0)
<< 仔猫に逢いに、千葉まで往復10... | ページトップ | 記憶力の低下。 >>