バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カレー、なるしま、稽古、買い物、猫カフェ。
土曜日は、予定がいっぱいだった。
本当は8時前に起きて、耳鼻科にアレルギー検査の結果を聞きに行く
予定だったけど、前日の夜更かしで起きれず、意図的に寝坊(^^;
週に1回は寝坊しないとやってられん〜

結局、10時前に起きて、いつものカレーを食べに行った。
バーグ戸部店、往復25キロ走って食べに行きます。
スタミナカレー(焼き)750円(女性はいつでも650円)
しつこいね、本当にね、美味しいんだって。
f0041625_21243695.jpg


1度家に戻って、BassoからLOOKに乗り換えて、なるしまへ。
てか、明らかに朝よりも寒くなって、風が強い…
もうね、本当に怖かった、前後左右、あっちこっちから吹き荒れる…
何度も前輪がぶれて、転ぶ〜〜〜と思いながら、必死で到着。
旦那が欲しい物があったみたいだけど、結局、迷って買わず。
また、強風の中、せっせと帰ったら、すんごい疲れた…
結局、午前と午後で、62キロ走ってた。

家に帰り着いてから、休む間もなく、稽古の時間。
今度は、普段着に着替えて、ママチャリで道場へ。
すごく体が重かった、投げやったらハァハァしちゃって、疲れてるね!
って言われちゃったよ、いやぁ、疲れたから、本当に。。。
で、土曜日は、この前の審査の免状を貰った。
私も晴れて、二級です、初段が少しずつ近づいてくるなぁ。
f0041625_21362251.jpg


稽古終わってからは、川崎へ買い物へ。
色々と買わないといけなかったので、ラゾーナを物色。
かなり、疲労困憊状態だったので、買い物がだんだん面倒に(^^;
で、あ〜もういいや!疲れた!と買い物止めた。

買い物の後は、前から行きたかった、猫カフェへ行ってみた。
いやぁ、初体験♪
どんな感じなんだろう、とドキドキしたけど、なかなか楽しかった。
ただ、猫たちは、ほとんど寝てたなぁ、疲れてたのかなぁ。
私は、猫アレルギー持ちなので、心配だったけど、大丈夫だった。

500円で、猫のごはんが売ってたのであげようとしたら、待ってたw
f0041625_21494090.jpg


結局、こういう手作りのおもちゃが好きらしい…
f0041625_2153886.jpg


寝てたけど、おもちゃ振り回してたら、気にして起きた〜
f0041625_21561899.jpg


気持ち良さそうに寝てました、カワイイ♪
f0041625_21581690.jpg


最初から最後まで、私のコートの上で寝てた猫…
帰る時、ごめんね〜とどかして、帰ってきました、コート毛だらけw
f0041625_2202575.jpg


かなり癒される時間でした。
私は、小さい頃から犬を飼ってたので、断然、犬派だったんですが、
猫派になっちゃいそうな程、かわいかった〜
犬にはない、愛らしさがありますね、でも、気まぐれ〜な感じが
やっぱり猫だな〜って面白かったです。
家で飼ったら、もっと懐くんだろうね、いいなぁ。。。
やっぱり、動物っていいね、見てるだけで、癒されます(^^)
最近、精神的にも落ちてたので、ちょっぴりパワーもらってきました。

しかし…、疲れた1日だったー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-02-07 22:07 | 生活 | Comments(6)
Commented by マル子 at 2010-02-08 01:36 x
土曜日、風強かったですね。
追い風・向かい風は良しとしても、
横から来る風は大変ですよね。
車道に飛び出しそうで、たまに身の危険を感じます。

それにしても、相変わらずアクティブ。
私も自転車に乗りたい・・・。
今度時間が有ったら付き合ってください♪
すんごい遅いと思いますけど・・・。

動物って凄いですね。
rabu_kunさんが少し元気が出たみたいで良かった。
Commented by ユメ at 2010-02-08 08:49 x
おぉ!
猫カフェ、萌え萌えだm(~0~)m
実は私も猫アレルギーが酷くて、自分が飼っている猫以外と戯れると、蕁麻疹が出たり&咳き込んだり大変なことになっちゃいます。
猫って意外と頭がいいので、飼うと面白いですよ。
気まぐれだけど、ストレス耐性は犬よりあるんじゃないかと思う。

rabu_kunが少し元気になって安心しました。
Commented by rabu_kun at 2010-02-08 10:06
> マル子さん

ありがとうございます!

土曜日、午前中はそんなに風強くなかったのに、
一旦戻ってまた出たら、ビックリでした。
しかも、寒いし…

そうなんですよね、向かい風なら辛いけど、
まだ、いいんですよね。
横からこられると、本当に怖い~
特に街中だと、ビルとビルの間から、いきなり
強風が吹いてきたりして、うわぁ!ってなります。
土曜日は、本当に意気消沈でした…

土曜日は、久々にアクティブでした。
本来は、昼寝しないとダメな人なので、夜は、
死んだように眠りましたよー
本当、今度また一緒に走りましょうよ~
何か食べに…w

動物って、本当癒されますね。
何考えてるのかなぁ、とか思うと、面白いし♪
何とも言えない仕草とか、本当に可愛かったです!
Commented by rabu_kun at 2010-02-08 10:06
> ユメさん

ありがとうございます!

初めての猫カフェ、本当に癒されました~
ユメさんも猫アレルギーなんですね。
でも、シュワちゃんは大丈夫なんですか。
体が慣れてるんでしょうかねぇ。
そういう事もあるんですね!
今回、本当にアレルギーが出るか?って
実験も兼ねて行ったので、取り合えず大丈夫で
良かったです♪
また行けるなぁって思いました。

猫の手の仕草に、萌えましたー
すぐ手が出て、カワイイですねぇ。
撫でたら、本当にゴロゴロ鳴くのも新鮮でした。
気まぐれなところも、かわいいですしね。
今まで、そんなに猫と関わる事がなかったので、
よく観察すると、面白いですね。
頭がいいって言うの、わかる気がしました。
いやぁ、猫にハマりそうです(^^)
Commented by やっちゃん at 2010-02-08 13:08 x
おろろ、原宿いたの?<なるしま、猫カフェから推測
おいら達もいたよ^^
あ、でも猫カフェは川崎?

ブツヨクがまるで収まらず大変な事態が続いているやっちゃんでした・・・><
あ、そだ、カレーのお店教えてなかったね・・・
あとで連絡するにゃ
Commented by rabu_kun at 2010-02-08 13:21
> やっちゃん

原宿は、なるしまだけ、行きました~
猫カフェは川崎ですよ、なかなか楽しかったです♪

まだ物欲止まらず、買い物してるんですかぁ!
原宿ですかぁ、何買ったんでしょうかねぇ。
もう、フルカーボン+電動デュラのロードが数台買えちゃうくらい
買い物してるんじゃないですかw

そうですよ、カレーのお店、まだですよ~
楽しみにしてます(^^)
<< 三浦半島、短縮コース。 | ページトップ | 落ちてる… >>