バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
迷子。
ここのところ、前向きになれない精神状況。
物事全てが、ネガティブにしか考えられない。
こういう状況はイヤなんだけど、どうにも盛り上がれない。
今、何かを発したら、相手を傷つけそうだし、返ってくる言葉で
傷つきそう、って怖くて、黙ってる時間が増えてきてしまった。
何とも、自分の心がコントロールできない事が多くて、
本当、面倒くさい自分に腹が立つ。

で、昨日の帰りはミゾレが降ってた。
冷た痛いって思ったら、ミゾレ。
でも、そんなに寒くなかった。
ミゾレが顔にパチパチ当たるのが何か妙に面白かった。

今朝は、今まで以上に遠回りしてみた。
が、迷子。
朝から迷子、会社行く途中に迷子。
でも、迷子をほんのり楽しみながら、会社まで行った。
綱島街道か、府中街道か、中原街道か、尻手黒川道路か…
そのうちどっかに当たるハズだから。
なんて考えてたら、何とか知ってる道に出たけど、結局、
何街道だったのかわからなかった、帰ったら確かめよう。
21kmとちょっと走って、会社到着、1時間超えちゃった。
すごく余裕もって家出てるので、大丈夫なんだけどね。

てか、今日の朝は、極寒!って思った。
さすがに、寒い寒いって口に出してしまった。
帰りはきっと、もっと寒いね、まぁ、頑張ろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-02-04 15:59 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by るなまる at 2010-02-04 23:24 x
朝、外を出たらうっすらと雪の降ったあと
氷点下2度です。これだから2月は底冷えします。

心情も迷走中ですか。人の感情もそれぞれで同じじゃないらしい。
時々カチンときたときは席を離れてトイレのドアをぶったたきました(笑)
ふっきれないでストレスためると体がまいってしまいます。
迷子の迷子、21kmはもうサイクリングです。

自分で自転車を組み立てるのもいいです。最初のうちはアルミか
クロモリのフレームが無難。カーボンはネジの締め付けトルクの
設定があるため難しいです。好きな色で塗装したフレームなんかで
組み立てて、さあお買い物だ。ドロハンで背負ったリュックに出てる
フランスパンがゆれながら風の中を疾走する・・・。というイメージを
持てばいいですね。
今週いっぱい冷え込みそう。通勤ライドはお気をつけて。
Commented by rabu_kun at 2010-02-05 10:07
> るなまるさん

そちらは、また雪が降ったのですね。
氷点下2度かぁ、寒いですね。
雪が溶け始めたら、路面が凍ってしまいそうですね。

心情は、たまに迷走してしまいます(^^;
何か目標を持つ生活が始まってからは、だいぶ良くなったんですが、
普段の生活で、イヤだなぁと思って、見て見ぬフリしてきた事柄が、
急にぶわ~っと、見えてしまって、落ち込むみたいな感じです。
でも、昨日の帰り、自転車で家に帰ってたら、少し気持ちがラクに
なってきました、やっぱり走るとスッキリするものですね!
冬の空気が澄んでるので、気持ちも澄んでくる様な気分でした。

カーボンのネジの締め付け、未だに緊張します…
LOOK買ったばかりの頃、締め過ぎがダメって事を知らなかったので、
シートピラーをグイグイ締めてたら、走行中にガタっと外れてって
3回くらい繰り返して、やっと気づきました。
危なく、買ったばかりで破壊するとこでした(^^;

リュックにフランスパン、何かいい景色ですねぇ。
私の場合、ネギとか飛び出してますw
<< 落ちてる… | ページトップ | ローラーとか通勤とか。 >>