バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
寝坊した生温い朝と、funride。
朝、パンが焼けた電子音で目が覚めた。
うわぁ、寝坊した、しかも中途半端に!
あぁぁ、イライラ、イライラ…(自分が悪いのに)
完全に寝坊なら、弁当諦めようって思えるけど、微妙に作れる…
しかし、こういう日に限って、朝からやる事が多いんだよねぇ。

イライラ、ドタバタと支度して、いつもより7分遅く出発。
それでも、遠回りして行こうと思って、いつもと違うルートへ。
踏み切りにつかまって、4本電車を見送った。
朝から、斜行・逆走してくるママチャリ、横断歩道で直進してるのに
右折でクラクション鳴らしてくる車…
あーーー、もうっ!とイラっとしたけど、これは事故の元になるなぁ、
と、気持ち切り替えて、会社へ向かう。
その途中に、前にあっさりちぎられた、ロードの方に出会ったので、
今日は何とか喰らい付いてみたけど、やっぱり置いて行かれました。
いや、前回よりは全然マシだったかな、しかし速いなぁ、あの人。

会社に着いたら、汗でぐっちょり。
今日、温かいけど、何か生温い感じだよねぇ、湿度高いのかな。
でも、帰りは寒くなってるみたいだね、風邪ひかない様にしないと。

そう言えば、昨日、funride発売日だった。
Tokyoエンデューロの写真、載ってましたよ、小さく小さく…
打ち上げやらないとねー
f0041625_12375034.jpg


今日は早く寝よう。
平日に稽古がないと、1週間にメリハリがないなぁって思った。
今日、金曜日気分なんだけど、木曜日なんだね、ガッカリ…

今朝も15km走って会社に行ったので、帰りも15kmコースにしよう。
どのコースで帰ろうかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-01-21 12:55 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by ユメ at 2010-01-21 14:43 x
私は明け方の地震とダンナの寝言で2回も目が覚めてしまったせいで、今日はあんまり寝た気がしません。
仕事中ですが、眠くて惰性で仕事してます。眠気覚ましにブログ巡り(爆)

funrideに掲載されてたんだね。買わないと!
バイクラとfunrideは制覇したから、今度はサイスポに掲載されたいね(≡^∇^≡)

打ち上げいつやりましょうか?
Commented by rabu_kun at 2010-01-21 15:04
> ユメさん

今朝、地震あったんですか?
知らなかった(^^;
ユメさんの旦那さんも、寝言を言う人なんですね!

写真は小さいけど、今回は米でも豆でもなかったですよ~
取り合えず、顔まで判断はできましたしね。
本当、次はサイスポですねw

打ち上げ、今月はちょっと厳しそうなので、2月かな。
予定みて、またメールしますね!
Commented by るなまる at 2010-01-21 19:08 x
こんばんは
12月のレースというとTokyoエンデューロ!?
入賞なのですか!遅ればせながらおめでとうございます。
なかなかできるものでないのですごいグループですね。
今日、職場のお昼休みにこーじさんが個人レッスンらしく偶然お会い
しました!早速昨日のこと聞いてみました。
春頃までは・・・なんかいい顔でないよ。「朝早く出かけて遠方だから!」
と強調。冬場の企画で10時の開始ならいいが下りだけではつまらない
そうです。
やっぱり暖かくなるとヒルクライム企画なんでしょうね。私の考えでは
その企画で下る時に苦手な下ハンを教わった方がよいと思います。
まわりのみなさんもわかってくれるから心配は無用です。

朝からイライラは体に悪いですよ。何事も落ち着いていきましょうね。
Commented by rabu_kun at 2010-01-21 19:44
> るなまるさん

ありがとうございます(^^)
そうです、Tokyoエンデューロに参加しました。
即席チームだったし、ロード経験も1年未満から1年ちょっと
という3人で、良くやったなぁって思いました。
一緒に走ってくれた2人に感謝です。

昨日の件、早速聞いてみてくださったんですね。
やっぱり、冬場の企画なんですか、そうかぁ…
何とか気合いで行くか、るなまるさんの言う通り、
春になってヒルクライム企画での下りで教えてもらうのが
良さそうですね。
話してくださり、本当にありがとうございます。
偶然こ〜ぢさんに会うなんて、本当に近所なんですね(^^)

本当、朝からイライラは良くないですねー
負のオーラで、どんどんイヤな事が重なっていくし。
でも、会社に着く頃には、スッキリしてました。
やっぱり自転車に乗ると良いな〜と思います♪
Commented by マル子 at 2010-01-22 16:34 x
おぉ!funrideに載ってるんですね。
雑誌を見ないので、言われなければ気付きませんでした。
見てみよう♪

そういえば、今年は富士HC先着順ですか?
出れそうで、良かったですね!
Commented by rabu_kun at 2010-01-22 16:42
> マル子さん

載ってましたよ~、チーム名もw
今年は、真ん中狙いますかね?

そうなんですよ、今年の富士HCは先着順だそうです。
確か、9時半~じゃなかったかな。
うちの会社、9時半は誰もいないので、PC前で待機して
エントリーするつもりです(^^)
マル子さんは出ないんですか?
Commented by マル子 at 2010-01-22 17:50 x
>今年は、真ん中狙いますかね?
勿論です!頑張ります。

6月は、他に出たいレースがるので微妙ですね。
そのレースに出れなかった場合の第二候補は
去年走れなかった美ヶ原の予定です。

でも、一度は富士HCにも出てみたいので、
出場する際はrabu_kun班に入れて下さい♪
エントリー開始まで、もうちょと考えてみます。
Commented by rabu_kun at 2010-01-22 21:15
> マル子さん

おぉ、強気ですね!
マル子さんがそう言うと、心強いです〜
私も頑張って、練習しておきます(^^)

1ヶ月に2レースは、けっこう厳しいんですよね。
体力的にも、金銭的にもw
富士HCは、人気だし募集早いので、後からエントリーが
できないから、第二候補にできないのも難しいですね。
1番出たいレースに出れる事が良いんですけどね!
一緒に出れたら嬉しいですが、1番出たいと思うレースに
出てほしいな、とも思います(^^)
でもでも、考えてみてくださいね〜
<< LOOK通勤終了、Bassoと... | ページトップ | カーボンクランク使用感とか。 >>