バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
2010年 走り初め。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は、実家にも帰らず、特に何の予定もない正月。
おせちが嫌いな夫婦なので、正月らしさもないまま、昼近くに起きて、
昨日のうちに用意しておいた、雑煮を食べた。
そんで、ゴロゴロしてゲームをやる、というダラダラ正月を送ってます。

ゲームにも疲れて、旦那は昼寝。
私は…、暇過ぎる〜!となって、寝室をそっと覗くと、言われました。
走ってきてもいいよ、って。
元旦は乗らない、と決めてたので迷ったけど、時間は既に15時。
行くなら今しかない!と、迷いを吹っ切り、急いで支度して出発。

臨港パーク、2010年バージョン。
f0041625_1772541.jpg


年が変わったって、昨日と何も変わらない、なんて思いながら、
写真撮って、すぐ帰宅します。
そういや、満潮だったのかな、水面が近かった。
写真じゃわからんね。
f0041625_17173217.jpg


元旦の道路は、思ってた以上に混んでた。
みんなどこ行くのかな?
ロードに乗ってる人には、2人だけ会った、頑張るねぇと思った。
お前もだろって感じだけど。

何か、夜更かしばかりしてたから、頭が重たかったけど、走ったら
だいぶスッキリしたよ、プラプラ〜っと走った感じだったしね。
こんな感じで、2010年の自転車生活がスタートしました。
今年は、事故にあわない、怪我をしない、それが1番の目標かな。
後は、楽しく走れれば良いな♪

何度行っても、みなとみらい内で迷子になる…
走行距離:29km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-01-01 17:22 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by カナナ at 2010-01-01 17:45 x
rabu_kunさん、明けましておめでとうございます!

元旦から走るなんてステキ☆
元旦の空いいですね。また1年、お互いに楽しい自転車生活
しましょうね♪
Commented by マル子 at 2010-01-01 19:08 x
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今日、いいお天気でしたね。
ウチは家族が来ていたので家の中でワイワイです。
元日から自転車。気持ちが良さそうで羨ましい。

1年間、楽しい自転車生活が送れます様に♪

旦那様にも宜しくお伝え下さい。
早く体調が良くなるといいですね。
Commented by rabu_kun at 2010-01-01 20:28
> カナナさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

元旦って、暇なんですよね。
テレビも面白くないし、家でゴロゴロしてるのもだんだん
疲れてくるしで、結局、走りに行ってしまいました。

今年は、どこかでカナナさんともお会いできるといいな、と
思っています。
お互い、楽しく、頑張りましょうね!
Commented by rabu_kun at 2010-01-01 20:34
> マル子さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今日は本当、良い天気でしたよね。
ちょっと寒いかな?と思ったけど、走ってみたら、
あまり寒くなかったので、良かったです。

お互い、怪我がない楽しい自転車生活になると
いいですよね!

例の件、今日、申し込んでおきました〜
旦那も楽しみにしています。
夫婦共々、よろしくお願いします(^^)
Commented by うさ at 2010-01-01 22:06 x
今年もよろしくお願いしま~す!

2日連続で強風でしたね~。
でも、そのおかげで空がキレイでしたよね♪♪

私は1人で出るときは、ついついクロスになびいてしまいますが、rabu_kunさんを見習って”1人ロード” 頑張ってみようかな~(頑張るって言い切れないのが意志の弱さ(笑))

Commented by rabu_kun at 2010-01-02 01:02
> うささん

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
元旦も風、強かったですね。
そうなんですよね、風強い方が、空がキレイですよね。
頑張ったかいがあったなぁ、って思います。

いやいや、うささん見習いたいと思ってます。
1人でヤビツ行かれたりしてるの読んで、すごい!って
思いました。
今年は、1人で100km走ってみたいなぁ、と思ってます。
あくまでも、思ってるだけ、なんですけどねw
Commented by ころちゃん at 2010-01-02 21:53 x
rabu_kunさん、今年もヨロシクお願い致します。

かっこいぃ自転車で、ヤビツを40分台で上るrabu_kunさん、
ジテツウや一人で走りに行かれる行動力は憧れです。

今年もブログを拝見するのを、楽しみにしています♪
Commented by rabu_kun at 2010-01-02 22:31
> ころちゃんさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
この寒い時期に、ヤビツを上ったりしてるころちゃんさん見て
私も頑張らないとなぁ、とやる気をもらってます。
じゃないと、すぐさぼりたくなるんですよー
1人で走ると、のんびりできるんですよね(^^;
旦那がいると、着いていかないと!って頑張らないと
いけなくて、けっこう辛かったりしますw

今年も楽しく、たまに辛く、頑張りましょうね!
<< 12月の走行距離。 | ページトップ | LOOK、走り納め。 >>