バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
LOOK、走り納め。
大掃除も終わらないまま放置し、ちょっとだけ走ってきました。
Bassoでの走り納めはしてたけど、LOOKはまだだったなぁ、と言う事で
体調が良くなってきた旦那を誘って、久しぶりに2人で臨港パークへ。
この前1人で行った時が、今年最後かなぁ、なんて思ってたけどね。

家を出発したものの、あまりの強風にビックリ。
横浜までは向かい風、病み上がりの旦那が前だったので、私はラクが
できたけど、旦那はさすがに苦しそうでした。

到着、また来ちゃった♪
f0041625_1329108.jpg


私の自転車生活は、この臨港パークから始まった様なものだなぁ、と
思ったりします。
初めて、目的地を決めて走ったのも、ここだったから。
暇さえあれば来てたからね、来年もたくさん行きますよ♪

ちょっと休憩して、退散。
途中で、デニーズで昼食を食べて、帰宅しました。
ちょっとだけだったけど、楽しかった。

走行距離:28キロ。


昨日の夜は、おおまかに来年のレース計画を立てた。
来年は、ヒルクライムが中心の1年になるでしょう、はぁ…
でも、エンデューロも1回は出場しようと思ってます。
フレンドシップか富士チャレ200になりそうだなぁ。
女子チームでも、何か参加したいね、よろしくです。

今年1年、自転車を通じて、ブログを通じて、少しでも私と
関わりを持ってくれた方々に、感謝です。
本当にありがとうございました。
来年も、こんな調子でいきますので、よろしくお願いします!

それでは、よいお年を〜


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-12-31 13:38 | ロードレーサー | Comments(10)
Commented by マル子 at 2009-12-31 14:01 x
私は今から走り納めに行ってきます。
近所を走るだけですけど。
ニンジン買い忘れたので。

どうして
>ヒルクライムが中心の1年になるでしょう
の後に溜息があるんですかっ!!

個人的な希望としては、東京エンデューロリベンジしたいです。
来年はもう少し頑張りますので、もっと高い所へ!

今年は本当に有難うございました。
rabu_kunさんとの出会いは、
自転車をより楽しいものにしてくれました。
いい加減な私ですが、来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお過ごし下さい!
Commented by rabu_kun at 2009-12-31 14:37
> マル子さん

このブログ記事を書き終わった後、みりんとつゆの素と
牛乳とアイスを買いに、Bassoで行ってきました(^^;
これで本当の走り納め、だと思われます。

だってぇ、ヒルクライム、辛いじゃないですかぁ!
考えただけで、おえぇぇって感じですよ。
まぁ、エンデューロも辛いんですけどねw

おぉ、また東京エンデューロ出場します?
今度は暖かい時期がいいと言ってたので、暖かい時期で
考えてましたが、1年の締めとして、来年も出ましょうか♪

こちらこそ、ありがとうございました。
私こそ、マル子さんのおかげで、自転車の幅が広がり、
いい刺激を常にもらいながら、楽しんで走れました。
来年も、たくさんよろしくお願いします(^^)
Commented by まじこ at 2009-12-31 14:43 x
こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってました!また来年も楽しみにしてます☆私も8月に事故にあってまだ通院してますが、来年のロード納車を励みにがんばります!rabu-kunさんもリベンジ頑張ってくださいね☆よいお年をお迎えくださいね♡
Commented by rabu_kun at 2009-12-31 14:54
> まじこさん

まじこさんも事故にあってしまったんですね。
通院は長いですよね、体の痛みとか、早くよくなるといいです。
来年のロードの納車、本当に楽しみですね。
納車されたら、ブログで紹介して下さいね。
楽しみにしています(^^)

まじこさんのブログにも、また遊びに行きますね!
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年を!
Commented by ユメ at 2009-12-31 17:30 x
強風の中、お疲れ様でしたー。
私なんか、あまりにも強風だったので、今日はまだ家から出てないですよ。
横浜港では、除夜の鐘の代わりに停泊中の船が一斉に汽笛を鳴らすイベントがあるので、臨港パークは大晦日の夜に行っても楽しめますよ。メチャ寒いと思うけど。。。

来年も女子チームの企画、楽しみにしてますよ。
200KMは辛いので、それ以外でお願いします。

それでは素敵なお正月をお過ごしください☆
Commented by rabu_kun at 2009-12-31 20:42
> ユメさん

本当、今日はかなりの強風でビックリでしたよー
途中で帰りたい〜って思いましたもん。

横浜港、汽笛が鳴るらしいですね。
旦那から聞いて、夜行こうか?って話したりしてたんですが
旦那の体調もいまひとつなので、却下になりました(^^;
いつか、行ってみたいですね、人多いのかな?

来年の女子チーム戦も楽しみですよね。
マル子さんは、東京エンデューロのリベンジしたいそうなので
また東京エンデューロかも?
暖かい時期のも、考えてみますね(^^)

今年は、ユメさんと出会えて、本当に嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いしますね!
ユメさんも、良いお正月を過ごして下さい♪
Commented by うさ at 2009-12-31 23:38 x
走り納め、お疲れ様でした。綺麗な青空だったんですね♪♪(私は仕事だったので、外のお天気は全くわからず(泣))

フレンドシップ、懲りずに50で参加予定(休みがとれれば・・・・) 現地でお会いできたら嬉しいです♪

良いお年をお迎え下さいまし!!
Commented by ころちゃん at 2010-01-01 10:20 x
【謹賀新年】
rabu_kunさん、明けましておめでとぅございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

rabu_kunさん、ヒルクライム中心のイベント運びでも
きっと余裕だと思いますよ!

私もエンデューロに1回は参加するのが、今年の目標!
そして、rabu_kunさん達とご一緒させて頂ける日が来るよう
頑張って練習をしよぅと思っています!

今年のご活躍や日々の出来事をこちらのブログで拝見するのを
楽しみにしています♪
Commented by rabu_kun at 2010-01-01 10:50
> うささん

あけまして、おめでとうございます。
うささんは、大晦日まで仕事だったんですね。
お疲れ様でした(^^)

フレンドシップ、どうしようかなぁ、と迷っていますが、
リベンジ!とか言って、申し込みそうな気がしています。
本当、現地で会えたらいいですよね♪

今年もよろしくお願い致します!
Commented by rabu_kun at 2010-01-01 10:57
> ころちゃんさん

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ヒルクライム、考えただけで辛いです(^^;
最近、全然峠に上ってないので、暖かくなってから、
ちゃんと上れるかなぁ、と不安だったりします。

おっ、ころちゃんさんも、エンデューロ参加しますか!
ヒルクライムとは違った楽しみがありますよ♪
みんなで、8耐とか出場したら、面白そうですよね。

私も、ころちゃんさんのブログ、今年も楽しみにしてます。
またパワーを貰おうと思います(^^)
<< 2010年 走り初め。 | ページトップ | 仕事&ジテ通納め、大掃除。 >>