人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
Tokyoエンデューロ思い出。
昨日はカメラは持っていったのにラインを忘れたので、写真が取り込めず…
てか、働け!自分!

1人でエンデューロの時は、どの距離でも基本ノーピットなので
ピットインが、かなり緊張した。
バンドの交換はどれくらいかかるの?
そもそも、すぐメンバー見つけられるの?
と、不安いっぱいでピットインしたけど、全てがアッサリ。

ピットで交代の図、初めての経験でチーム戦!って気分満喫。
Tokyoエンデューロ思い出。_f0041625_9585721.jpg


表彰式、初めての表彰台となりました。
Tokyoエンデューロ思い出。_f0041625_109781.jpg


表彰状、シャンパン、副賞に携帯ポンプ頂きました。
Tokyoエンデューロ思い出。_f0041625_10105333.jpg


シャンパン1人1本じゃないので、我が家で保存中。
打ち上げの時に飲みましょう!という事で。
その場で飲もうと言っていたユメさん、面白かったです。
絶対持って帰りたくない重さだったよね。
うちの旦那に持って帰ってもらいました、ありがとー。

副賞が携帯ポンプと知った時、みんな持ってるだろ、と思ったけど
でも、私は通勤中に携帯ポンプ紛失した事もあるので、
良かったのかも、と思いましたよ、暫く出番はないだろうけどね。

楽しかったね、本当に。
来年も、何か見繕いますので、一緒に参加してねー
自分が走り終わってすぐは、疲れたな~って思ったけど、応援してたら
すっごい走りたくなった。
みんな、いい顔して走ってるんだもんね、いいよね、本当。

これで今年のレースは完全に終了。
12月は何かと忙しいので、残りの週末も走れるか微妙。
なので、通勤で練習します、しっかり走るぞー!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Top▲ | by rabu_kun | 2009-12-15 11:19 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by カナナ at 2009-12-15 14:23 x
rabu_kunさん、こんにちは☆

入賞の副賞がポンプ、そしてシャンパンなんてちょっと洒落た
副賞じゃないですか(・∀・)?(さすが東京w)
私がもらったことある副賞なんて、頑固親父風の絵が描いてある
湯のみ、競馬場に居そうな親父がかぶりそうなキャップなど・・・
『もらっても困るんですが・・・(^^;』って物が多かったです。。。

3人で飲むシャンパンおいしいでしょうね♪
Commented by rabu_kun at 2009-12-15 14:58
> カナナさん

そうなんですか、この副賞、いいんですね(^^;
シャンパンはシャレてるけど、重いよ~って感じでした。
個人的には、表彰状じゃなくて、メダルが欲しいです。
帰りつく頃には、あっちこっち曲がってヨレっとなってましたw

打ち上げもやる予定なので、楽しみです!
たぶん、レースの時より、みんな元気だと思います。
Commented by ユメ at 2009-12-15 15:29 x
きゃー、私の大根足がど真ん中に写ってる!!!
でも写真見てたら、日曜日の事がリアルに思い出されて、仕事中なのにニヤついてます。

来年のレースはサーキットで走ってみたいなー。
200キロはちょっと長いけど、サーキットの良好なコンディションで走ったら楽しそうだなぁって漠然と考えてます。

ちなみに、あのシャンパン、アルコールはほとんど入ってないみたいです。
なのでみんなで乾杯できるねー。
打ち上げのときは、飲兵衛達(?)の事を考えてワイン持参で伺いますね。
Commented by rabu_kun at 2009-12-15 15:37
> ユメさん

全然、大根足じゃないですよー
あの写真、チーム戦って感じで、気に入ってて(^^)

サーキットはいいですよ。
って、富士SWしか走った事ないですけどねー
普通に下りで60km/hとか出ますけど、怖くないですし。
ただ、走りやすいけど、疲弊も早いと感じました。

そう、あのシャンパン、ちゃんとノンアルコールって書いてありました。
打ち上げ、楽しみですね!
年明けたら、計画しましょう♪
<< サイクルモード。 | ページトップ | Tokyoエンデューロ詳細と感想。 >>