バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今日って日わ。
社長の息子が会社に入社してきたよー。
最近いろいろもめてたから、身内に尻拭いさせるって事なのね。
まぁ、けっこう腰の低い、挨拶のできる青年だったから大丈夫じゃないで
しょうか。といっても、私より年上だけど。

今日、事務の人が帰ってからお客さんが大勢来ちゃってさぁ。
お茶出ししたんだけど、ヤバイくらい手が震えて。。。。
フランス料理屋でバイトしてる時から、半端なくガタガタさせちゃってたん
だけど、今日なんて、会議やってる真っ只中に出しに行かなくちゃいけな
くってさぁ。
案の定、ガタガタさせてたらお客さんが見かねて、まわしてくれた・・・・。
社長スマン、って感じだった。


さてさて、今日は友達の旦那さんが解説をやっているって事で、パラリン
ピックを観ました。
目的の旦那さんは拝見できたんですが、たった30分しか放送しないんだ
もんさぁ。
30分の中で、本当に少ししか観れなかったけど、凄かった。
一般の競技とルールが違うのもあれば、ほとんど同じのもあって、足が
片方なくても、大回転に出場してて、それを感じさせない滑りだったりで
感動しました。
アイススレッジホッケーもちょっとだけしかやってなかったけど、すっごい
迫力で格好よかった。
是非、観るべきですね~!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-03-14 23:14 | 仕事 | Comments(0)
<< 花札。 | ページトップ | 懐かすぃ。 >>