バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
作戦会議!
昨日は、仕事が終わってから、12月のレースの作戦会議をしました。
女子チームメンバー、マル子さんユメさんと私の3人です。
こういう事するのに慣れてない私が企画だったので、
若干バタつきましたが、無事、3人で集まる事ができましたー
ちなみに、自分で渋谷のモヤイ像集合ね!と言っておきながら、
モヤイ像がなかなか見つけられなかった私でした…
いやぁ、渋谷はダメ、相変わらず苦手だなぁ、あはは。
心配性なので、30分以上前に着いたので、良かったです~

で、食事をしながら、作戦会議。
5分で終了~
取り合えず、1時間20分交代って事と、走る順番だけ決めました。
後は、もうどうにでもなるでしょう。

残りは、女のべしゃりタイムです。
本当、こうやって旦那じゃなく、会社じゃない人と食事するのが
久しぶりで、私のテンションは高かったと思います。
本当、楽しかったからさぁ~
2人のレーパン&薄化粧状態しか知らなかったので、新鮮だったしね。

いやぁ、本当に楽しい2時間ちょっと、あっという間でした。
大食いしようと、席についてすぐ、ベルトを緩めてた私でしたが、
ユメさんが女性らしく、もうお腹がいっぱい、と言ったので
腹7分目くらいで食事は終了~
おかげで、久しぶりに食べ過ぎずに済みました、ありがたい。

家に帰って、何だか感慨深かったです。
自転車やらなかったら、全く知り合う事もなかった3人が、
自転車に乗るんじゃなく、一緒にご飯食べて、楽しい時間を過ごせた…
出会いって不思議ですね♪

次は、冬の大食いポタですかね(^^)
3人の中間地点が難しいので、誰か余分に走る事になりそうですがw
それはそれで、楽しそうです。
ユメさん、マル子さん、ありがとうございました~
また、よろしくお願いしますね!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-11-20 14:17 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by マル子 at 2009-11-20 16:08 x
退社直前に急ぎの作業が入り、ちょっとドキドキしましたが、
間に合って良かったです。
私服のお2人は新鮮で、ちょっと緊張しましたが
楽しい時間が過ごせました。

それと、帰ってから相方の夕飯に参加してしまいました。
痩せない理由、ここにあり!

ちなにみ、私は自転車に乗ってる時化粧してません。
でないと、ただでさえ面倒臭がりな私は
きっと自転車に乗らない・・・。

忙しい中セッティングをして頂き、有難うございました!
Commented by rabu_kun at 2009-11-20 16:30
> マル子さん

忙しい中、ありがとうございました(^^)
私服だと、イメージ変わりますよね。
サイクルウェアのイメージしかないですもんね。

私は帰ってから、アイス食べる?と聞かれましたが、
グっと我慢しましたよ、エライでしょw
でも、ご飯3合が一緒で、ちょっと嬉しかったです。
喜んでちゃいけませんけどね(^^;

そういや、マル子さん、化粧してないですね。
肌キレイでいいなーって思ってました。
私もノーメイクなんですが、最近寒くて、粉ふいてます。
たっぷり保湿しなとダメですねー

また都合つけて、食べに行きたいですね♪
Commented by ユメ at 2009-11-20 16:40 x
rabu_kun企画&連絡&予約ありがとうございました。
とっても楽しくて、興奮しすぎて、なかなか寝付けませんでした。

胃の調子が万全じゃなかったのもあって、あんまり食べられなくてごめんね。
次は是非3人とも満腹になれるように、rabu_kunオススメのバイキングに行きましょう♪


>>マル子さん
ブログ読んでるとクリエイター系っぽい雰囲気がしてたから、カジュアルな服装で登場するかと思ったけど、丸の内にいそうなOLみたいで、意外でした。ジャージより私服の方が全然似合っていて、ステキ女子のオーラがありましたよ。
Commented by rabu_kun at 2009-11-20 16:53
> ユメさん

良いお店を教えて頂いてありがとうございました。
料理は美味しいし、何かおもしろいお店でしたよね!

いやいや、私が食べすぎなだけなのでw
あれくらいに抑えると、体の調子が良い気がしました~
そうそう、教えてもらった「カラダカラ」に早速登録してみました!
カロリー計算しやすくなったし、面白いですね(^^)

2人とも、キレイ系な格好で、イメージ全然違いましたね!
いやぁ、お姉さんって感じで、素敵でした(^^)
私は、常にジーパンです♪
Commented by やっちゃん at 2009-11-21 14:44 x
雨降らなければ応援行けそうだよ~^^
どうやって見つけるか・・・大変そうだが汗
Commented by rabu_kun at 2009-11-21 23:09
> やっちゃん

応援来れますか(^^)
そうですよね、見つけるのが大変ですよね。
何時頃、こちらに来るのかわかれば、当日連絡します。
あとで、連絡先、メールしておきますね。
<< 鎌倉と、稽古と、買い物と、ゲーム。 | ページトップ | 朝からドタバタ。 >>