バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
YBMポタ、エキゾチックアニマル!
前後しますが、日曜日の話。
珍しく、横浜ベイサイドマリーナにポタってきました。
ポタなので、通勤用のBassoで行きました~
てか、風強くて、進まなかったわー

今回の目的は2つ!
1つ目、ユメさんが紹介していた、ハンバーガーを食べる。
2つ目、NOAHにエキゾチックアニマルを見に行く。

ハンバーガー屋が、10時半開店って事だったので、
のんびりと家を出る予定が、旦那が何を思ったか、
早く出る!と言うので、9時半前には、YBMに到着…
自転車止めて、散歩するも強風に煽られるし。
まぁ、暖かかったから、海沿いのベンチでのんびり休憩。
欲しいコンポーネントの話をしました、無謀な会話です。

暇なので、ハンバーガー屋を撮ったりしてました。
f0041625_10425571.jpg


待ってたら、開店したので、1番乗りで入店。
チーズバーガーランチセットを頼みました、2人共ねー
ランチセットにすると、サラダとドリンクバーがついてきた。

きたきた、どーん。
f0041625_1045568.jpg


写真がヘタで伝わりませんが、かなりボリュームありました。
味は、今まで食べたハンバーガーの中で、1番旨かった。
まぁ、マックとかモスと比べてもアレだけど(^^;
肉肉しいし、何気にポテトもサクサクで美味しかった!
と、大変満足したけど、1500円はちと高いなぁ。
でも、また食べたいと思ったよー

で、待ちに待った、NOAHに行きました。
ここは、よくテレビでも紹介されるから、有名だよねー
ここは、ニルの故郷です(この店で買いましたっ)
買える動物園みたいな感じで、1日券を500円で買って入店です~

店の下には、ポニーがいました、カワイイ。
f0041625_1228468.jpg


入り口にはフクロウがお出迎え、笑ってるみたいな顔してた。
ものすごい雑に画像処理ですみません(^^;
f0041625_12304674.jpg


フェレットがいたり…
f0041625_12322978.jpg


コツメカワウソは、志村動物園のドシチやらエコ太郎やら居ました。
ピーピー泣いてて、ケージから手を出して、つかまれたし、カワイイ。
f0041625_12343455.jpg


犬も居ますよ、目が逝ってるけど…
f0041625_12364244.jpg


ナマケモノ、触ったらダメってなってました。
近寄って指動かすと、ちゃんと指を見てたよー
f0041625_12385796.jpg


サーバルキャット、気高い感じ。
f0041625_12402095.jpg


お疲れモードのミーアキャット。
f0041625_12421637.jpg


寝起きのブタとか。
f0041625_12433112.jpg


リスザルに連れて行かれそうになったり。
f0041625_1244451.jpg


そんな中でも、今回1番のお気に入りは、リチャードソンジリス!
カワイイ、飼いたいーーー
f0041625_12461847.jpg


前からお気に入りの、デグー。
喧嘩してたけど、すぐ仲直りしてました、人懐っこいしねー
f0041625_12475389.jpg


これはほんの一部で、まだまだたくさんいますよー
もっとエキゾチックな動物達は、実際に行って見たほうが良いね。
てか、写真が若干グロくて、アップする気にならなかったんだけど(^^;
見た事もない動物達が、たくさん迎えてくれます、しかも買える!
でも、かなりの獣臭なので、そういう耐性が弱い人は厳しいかも…

その後、前から気になってた、焼きたてメロンパンを食べた!
焼きたてで、外はサクサクで、中はふわふわでした。
ハンバーガー食べてから、1時間くらいしか経ってないのにねっ
f0041625_12535946.jpg


そんなポタリング。
帰る途中、Y'sロードに寄り道して、いつもの道を帰りました。
こんなポタリングも良いですねー


走行距離:52キロ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-11-04 12:59 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by りき at 2009-11-04 18:00 x
はじめましてです。ブログ村からお邪魔しました!
お近くですね!私もNOAH大好きです。
またお邪魔させていただきま~す(^u^)/
Commented by rabu_kun at 2009-11-04 18:33
> りきさん

初めまして、コメントありがとうございます!
実は、りきさんのブログ、こっそり拝見させてもらってます。
いつも練習頑張ってて、スゴイな~と感心していました。

NOAH、いろんな動物がいて、面白いですよね!
この前は、カピバラが居なくなってたのが残念でしたが。

私も、遊びに行かせていただきますね(^^)
Commented by カナナ at 2009-11-04 21:04 x
rabu_kunさん、こんばんは☆

NOAHって初めて知りました。東海圏ではあまりテレビで
出てこないのかも。
動物画像、メッチャ楽しませてもらいました( ´艸`)
私動物大好きなので!!特にフクロウと犬が私の中で大ヒット
です♪ もっともっと画像見てみたいですが、実際行ったら
興奮しまくり間違いないです(^^;
メロンパンがおいしそうで夕食後なのに食べたくなりました(><)
こんなステキなサイクリングもいいですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:

Commented by rabu_kun at 2009-11-04 22:10
> カナナさん

NOAHは、本当に珍しい動物がたくさんいて楽しいです♪
触る事のできない、凶暴な動物もいますが、それはそれで
見物だったりします。
テレビでは、珍獣系が出る時は、このお店の場合が多い様な
気がします。
もし、こちらに来る事があれば、是非(^^)

焼きたてのメロンパンを食べたのが初めてで、ビックリ。
本当にふわふわ、パリパリでした〜
Commented by うさ at 2009-11-04 22:28 x
ハンバーガー屋さん、気になります♪ 
今度ポタで行ってみようかな~!
以前、ダンナに八景島まで連れてってもらったことがあるので、道は忘れちゃったけど、行けそうな気がする~(笑)

白フクロウの表情、妖しくって好きです☆
Commented by rabu_kun at 2009-11-05 10:11
> うささん

ハンバーガー、美味しかったですよ(^^)
次回は、510Gバーガー食べてみたいとか思ってますw
コレですが、どうですか?
http://www.stillfoods.com/baysidedeli/index.html

YBMは、けっこうのんびりできて、ポタにはいい場所だなって
思いました、いろんなお店もありましたし。

フクロウ、可愛かったです♪
他にも居たのですが、ここのお店の動物は、人懐っこいんです(^^)
Commented by eriko at 2009-11-11 08:14 x
久しぶり♪
このBlogみてNOAHがすごく楽しそうだったから
こないだ夫と行ってみたよ!
でも、ゾウガメとか柵も無く普通にいたり
コウモリとかがバサバサ行ってたり
怖かった。。。
私って動物嫌いなのかもしれない。
カワウソはかわいかったけどね♪
Commented by rabu_kun at 2009-11-11 09:47
> eriko

NOAH行ってみたんだ(^^)
あそこの動物、半分は好きになれなくて普通かもw
コウモリゾーンは、私もビビリながら観てたよ。
そしたら、コウモリがバサバサして、他の動物がギャー!って
なって、私もうわぁぁぁ!ってなった…
カワウソかわいいけど、汚水のついた手で触ってくるよねw
まぁ、そこがまたカワイイんだけどさ。
前は、カピバラも普通にうろついてたんだよ。
ゾウガメは何度も踏みそうになった挙句、おしっこされた(^^;
<< 自転車通勤、寒かったー。 | ページトップ | 小山田周回練習で転倒。 >>