バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
10月の走行距離。
11月ですね、早いなぁ。
今年も残すところ、あと2ヶ月だー

さて、なんだかんだ言いつつ、10月もけっこう走りました。
しかし、ローラーやってないな…

走行距離:1122.15km
ローラー:4時間20分
獲得標高:8967.4m

1週目は、日産スタジアムでのレース&Eeeラン
2週目は、ヤビツ
3週目は、なるしま行ったり、鎌倉行ったりとダラダラ
4週目は、富士チャレ200
5週目は、イベント参加

と、こんな感じで、週末をフルで使った感じですねー
自転車通勤は、10回しかなかったんだけどね。
11月は、ちと、合気道の方に時間を使いたいと思います。
こっちもこっちで、色々とイベント的な事が入ってくるのでね。
でも、週末はきちんと乗ろう、ムリせずに。

今週末も、色々と楽しく遊んできましたので、その辺りの事は
後日アップします(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-11-01 14:44 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ころちゃん at 2009-11-01 17:02 x
rabu_kunさん、こんにちは。

ビックリするくらい走っていますね!
>しかし、ローラーやってないな…
え?しっかり4時間20分なさっているじゃないですか!?
わたしなんて、お恥ずかしいですが0分です!!

合気道と自転車を両立されていて、すごいですね。
Commented by rabu_kun at 2009-11-01 21:06
> ころちゃんさん

今月は、充実した自転車生活でした。
これから寒くなるし、これといった目標もないので、
モチベーションを保てるか不安ですが(^^;
ローラーは、もっと乗る予定だったのですが、なかなか
気持ち的に乗れず…
ただの自転車置きになってますw
Commented by カナナ at 2009-11-01 23:21 x
rabu_kunさん、こんばんは☆

さすがすごく走っていらっしゃいます!
うちの相方がこの記事見たら「お前もこれくらいやれ~!」と
言われそうで、こっそりコメント書いております(^ω^;)
Commented by rabu_kun at 2009-11-01 23:45
> カナナさん

そんなに走ってる感じはしないのですが、結果的に、
けっこう走ったな〜と毎月なってます(^^;
これから寒くなるので、どう乗り越えようかなぁと
悩ましいですね。

そんな事より、本当におめでとうございます!
ブログ読んで、なんだか、嬉しくなりましたよ♪
<< 女3人で自転車教室へ参加。 | ページトップ | 冬をどう乗り切るか。 >>