バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
自転車通勤で回復走。
昨日から天気が良いので自転車通勤。
体の痛みは引いたものの、いざ自転車に乗ると、足回らんね。
何だろう、疲労が残ってる時って、すぐ太ももが痛くなる。
ついでに、ハーハーゼーゼーと、すぐなる気がする。
で、本当に疲労が蓄積してるからなの?って不安になる。
私の力は、実はこの程度だったのでは…なんてねー

回復走する方がいいのか、完全休養する方がいいのか…
どっちが回復が早いんだろうねー
今週末は、イベント参加なので、それまでに何とか復活して
おきたいなぁ。
ふぅ、飴なめよう、グリコーゲン貯めるぞー

そういや、Bassoの方が、乗りなれてた感じがしてたのに、
不思議な事に、昨日乗ってみたら違和感を感じた。
まぁ、あんだけLOOKに乗ったら、体がそっちに慣れるよね。
でも、何だかちょっと嬉しい。
安い自転車のほうが合う女、じゃなくなってきた?


そうそう、月曜日は、雨で電車だったから、会社終わってから
近くのブックオフに行ってみた。
電車で読む本探しに行ったけど、DVDのコーナーで発見。

伝説のツール・ド・フランス
f0041625_1148238.jpg


無駄遣い…
いや、これから寒くなる時期へモチベーション上げる為にも
必要!と言い訳して、購入、1500円だから安い方だよね。
帰ってから早速観ましたが、なんか笑えた。
パッケージの選手にスポット当たってないし。
本当、舞台裏って感じで、なかなか面白い内容でした。

ツールドフランス、生で観戦したいなぁ。
DVD観てると、コースの脇にテーブル広げて、ワインと
美味しそうな物食べながら、観てるでしょ。
すごい羨ましいっていつも思う、そこかよっ(^^;

まぁ、宝くじでも当たったら、行きますよ。

で、オータムジャンボですが、当たった…!
秋祭り賞だって、1万円、わーい。
今年はドリームジャンボでも1万円当たってるから、
なかなか良い感じ、そろそろ1等きちゃうかも。

なんてことはないので、仕事しまーす。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-10-28 12:04 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ユメ at 2009-10-28 16:54 x
私も酷い筋肉痛だと、太ももが痛くて力が入らなくなりますよ。
普通の筋肉痛なら軽い運動をした方がいいみたいですね。
まれに、3日以上筋肉痛が続くと、どう対処していいのかわからないけど。
あっ!rabu_kunは若いから大丈夫かw
Commented by rabu_kun at 2009-10-28 17:34
> ユメさん

普段の生活では何も感じないんですけどね。
自転車に乗って、太ももに力入ると痛いな~って。
きっとこれが治まった頃、強くなってるハズ!と期待してます♪
しかし、明らかに回復に時間かかってます(^^;
若いと思っていたら、ダメですねw
Commented by マル子 at 2009-10-28 19:45 x
元気ですね!
さっき見返したら私、前回rabu_kunさんとEeeランで走って以来、
まともに自転車に乗ってませんよ・・・orz
今月はお休みの月って事ですかね。

普段の買い物にママチャリを使ってるんですが、
ロードに乗った後に乗ると、超違和感です。

200キロ本気走りした直後に全く疲れが無かったら、
こっちが不安になりますよ!
Commented by rabu_kun at 2009-10-28 22:40
> マル子さん

元気じゃないですよ〜
全然スピードでなくて、よちよち走ってます(^^;

乗れない月もありますよね。
週末しかまとまって乗れないと、天気や体調で乗れない
週が続いたりしますよね。
今月は、Eeeランで始まり、ゆるサカで〆ですね〜
両方、マル子さんと一緒ですよ(^^)

200キロの疲れもありますが、腹具合も狂ってて、
食欲が更に増して、困ってます(^^;
<< 冬をどう乗り切るか。 | ページトップ | 富士チャレンジ200 レポート... >>