バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
懐かすぃ。
昨日から専門時代の大親友のまぁちゃんが泊まりにきていました。
会うのは、2年ぶりくらいなのかなぁ。
でも、全然久しぶりって感じはしなかったけど。

まぁちゃんは、エレクトーンの先生になって1年目で、いろいろと
大変そうだった。
私は、専門に行ってみて、絶対に先生にはならん!と、妙に尖って
た時期があったので今に至るんだけど、もし先生になってたらって
考えると、彼女みたいな日々を送っていたんだなぁ。
私には無理だなぁ。

そんなこんなで、仕事の話よりも盛り上がるのは、学生時代の話。
専門学校での2年間は、人生で1番面白かったし、充実していた時
間だと思う。特に後半の2年生の時が。
まぁちゃんと2年の途中から急激に仲良くなったから、そのおかげ
もあるんだけどね。

だいたいまぁちゃんと会うと話す話題が、学生時代私たち2人は、
本当に毒舌だったのか、って事で(笑)
結局、うちらは正直者なんだよねー、嘘つけないしって結論で話は
終結します。反省は一切しません。
それどころか、あの時言えなかった毒を吐いたりしてるし(笑)
何か、専門時代がものすごく懐かしいし、唯一戻りたいって思う時
だなって思う。
もう卒業して4年経つんだなぁ、早いなぁ。

この土日で、怒涛のようにしゃべりすぎて、笑いすぎて、微妙に喉
がやられています。
今年はできるだけ会えるといいんだけどね。
本当に、楽しい土日でした♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-03-12 19:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by Eriko at 2006-03-14 12:52 x
昔から毒舌だったんだねぇ。

って私も人の事言えないか。

てへ
Commented by rabu_kun at 2006-03-14 22:54
そうそう、昔からだよーん。
てか、最近になって気がついたけど、うちの家族、
全員毒舌だった・・・!
<< 今日って日わ。 | ページトップ | さてさて。 >>