人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
明日のレースは雨。
明日レースです、午前中、走ります!
が、明日は、午前中だけ雨の予報ですね(^^;
雨のち晴れって天気、珍しいよね。
何て運がないだろう…と若干へこんでますが…

明日は、ソロ3時間エンデューロです。
初めてのコースで、なにやらカーブが多いらしい。
ただでさえビビリなのに、雨なんか降られたら、怖いなぁ。

今、考えてるのが、通勤用Bassoで参戦する。
理由は、転倒して自転車が負傷した場合の精神的ダメージを
軽くするため!
でも、BassoはコンポがSoraなので、105と比べて、ブレーキが
遥かに効きが悪いから、逆に危険かも?と悩んでます。
ふぅ、どうしよう。
DNSになってしまうんでしょうか…

明日、朝から雨が止むことを祈るしかないみたいですね!

そう言えば、私の地元の近くに、こんなもんが出来上がってた!
袖ヶ浦フォレストレースウェイ
自転車レースも、開催予定みたいだね。
東京から車で行くなら、アクアラインも安くなったし、すごく良いかも。
輪行するとけっこう遠いよ、しかも久留里線だしw
アクアラインが自転車で走れたら、すぐなのにねー


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Top▲ | by rabu_kun | 2009-10-02 16:13 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ユメ at 2009-10-02 16:25 x
明日は日産スタジアムのレースですか?

ウェザーニュースによると明日の午前中も強い雨の予報になってますよ。
大事な自転車が傷んでしまうし、なによりも長時間雨に濡れて風邪引いたら大変なので、決して無理はしないでくださいね。
Commented by rabu_kun at 2009-10-02 16:37
> ユメさん

ありがとうございます、そうです、日産スタジアムです。
調子に乗って、3時間に申し込んだら、雨直撃ですw
2時間だったら、午後からだったんですけどね。
あんまり雨がヒドイ様なら、DNSします。
Commented by マル子 at 2009-10-02 18:13 x
あいにくの雨ですね。

もしも雨で参加だったら、気を付けて下さい。
風邪もひいてしまうかもしれないし。
予報が外れて起きたら晴れてたらいいですね。

無理せず気を付けて、楽しんで下さい。

アクアラインを自転車でって、凄いですね。
楽しそうだけど、風が強そう・・・。
Commented by rabu_kun at 2009-10-02 18:22
> マル子さん

天気予報、何度見ても雨です(^^;
しかも、午前中は強い雨、らしいし…
予報が外れるのを祈ってます~

私、専門学生の頃、アクアラインで高速バス通学してたんです。
なので、馴染み深い道です(^^)
千葉まであっという間なので、自転車で走れたらなぁって思います。
でも、強風でバランス崩したら、海の中に落ちますねw
<< 日産スタジアムサイクルパークフ... | ページトップ | 9月の走行距離。 >>