バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
9月の走行距離。
もう10月ですね、はやーい。
体調も復活し、自転車通勤しちゃいました、痒いけどー

さて、9月の走行距離です。

ローラー: 280.63キロ
走行距離:1170.19キロ
獲得高度:7637.2m

自転車通勤が少なかった割に、けっこう走れたみたい。
まぁ、内容はさておき、たくさん走ったなぁ、と自己満足。
ただ、ローラーさぼりすぎました(^^;
目標400キロはどこへやら…
まぁ、ローラーの距離なんて、メーカーによって違うのわかったから
自分の中だけの目安なんだけどね。

今月は、レースが2回で、今年のレースは終了。
今週末のレース、雨っぽいね、雨が強い場合は、潔くDNSします。
鈍いので、転ぶ可能性高いからw

来月からは、のんびりロングライドしたいなぁと思ってます。
自転車で、いろんな場所を走ってみたいなぁ、と最近思うようになった。
あの新潟からのロングライドの影響かもねー

自分は、どんな自転車の乗り方が好きかって考えた事なかった。
レースで速く走れる事、ヒルクライムで良いタイム出す事って
そういう事ばっかり考えてたかも。
まだまだ楽しみ方は、広がっていくんだろうね♪


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-10-01 12:59 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by マル子 at 2009-10-01 13:54 x
rabu_kunさん、本当に凄いですね。
ブログを見てると見習う事ばかり。

先日のロングライドでodoメーターが2000キロを超えた、
怠け者の私です。
途中でメーターが反応していない期間があったと、
言い訳しておきます・・・。

私は色々な峠をユルユル走るのが好きですね。
全力で走っても、周りからはユルユルに見えるみたいですが。
逆に平地が嫌いなので、自走の時には若干ブルーです。
『家出たら峠』が私の理想♪

自転車は本当に色々な楽しみ方が有っていいですね!

今週末、レース頑張って下さいね。
雨だったらゆっくりしてください。
Commented by rabu_kun at 2009-10-01 14:29
> マル子さん

あれ、こんなに走ってたんだって感じでした~
気がつかないうちに、距離だけ伸びてる感じです。

最近の悩みは、ここにもあるんですねー
何か、内容薄い気がしてて、本当に走行距離だけが
ただ伸びてるだけなんですよ、平均速度も遅いし。
マル子さんみたいに、しっかり峠を登ってると、
ちゃんと力がつくんだよなぁ、って。
かと言って、毎週峠に行きたいかと言われると(^^;

なので、逃げ気味の、のんびりロングライドが
やりたくて仕方ない今日この頃ですw
レース終わったら、やるぞ!と思ってます。
でも、私は気分のムラが大きいので、やっぱり峠だ!
とか言い出すのも時間の問題ですけどねw
<< 明日のレースは雨。 | ページトップ | 新しいサドル来たー! >>