バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
夜の鎌倉。
今日の予定は、6時に起きて、7時に家を出て、鎌倉に行って、
11時前に家に戻ってきて、なるしまへ12時に行く、という計画でした。
が…
起きたら、7時過ぎだし、旦那は眠そうだし、面倒になって、
なるしま行ってから鎌倉にしようや〜って事で、早速二度寝(^^;

んで、11時半に家を出て、なるしまに行きました。
なるしまに、2010年モデルのLOOKがありました!
色合いが、キットカットみたいとか言ったけど、実物はかっこよかったよ〜
なるしまで、細々したものを買って、今日はすぐに帰りました。

しっかし、今日の日中は夏みたいに暑かったねー
あと、今の季節って何か花粉飛んでるのかな?
目がしょぼしょぼして、くしゃみと鼻水が出て、辛かったよ。
そんなこんなで、予想以上に暑かったので、鎌倉は夕方ねって事になりました。
どんだけ、ダラダラしてるんだよって感じだけど…

帰ってから、読書してたら、眠くなったので昼寝。
何か、寝てばっかりだw
で、起きたら17時で、軽くうどんを食べて、18時に出発!
もう外は暗いし、寒かった…
道は、やっぱり連休ってこともあるのか、混んでたから、走りにくかったよ。

せっせと走って、由比ケ浜到着〜
f0041625_2302223.jpg


ただただ真っ暗な海で、休憩してたら寒くなったので、とっとと
帰る事にしました。
帰りは、途中で腹が減ってきたので、前から行きたいと言ってた
びっくりドンキーに行って夕飯。

300gのハンバーグですよー
f0041625_2341573.jpg


普通に食べきれてしまった自分が悲しいです。
てか、もう一皿でも食べれたよ。
んで、物足りなくて、家に帰ってから、アイス食べながら、ブログを
更新しています(^^)
食べ過ぎなんだろうけど、食べたいので仕方ないです。

今日は思いのほか走ったから、足が疲れたー
なんだか風も強かったしね。
明日の夜から、ちょっとお出かけの予定です。
無事に帰ってこれたら、更新します〜
いつも直前にバタバタしたくするので、今からちゃんと支度します。

今日の走行距離
なるしまで40キロ、由比ケ浜で70キロ。
合計110キロでしたー


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-09-20 23:16 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by マル子 at 2009-09-21 00:57 x
これからはイネ科の花粉症の季節ですよー。
私は冬以外ずっと花粉に悩まされてます。
それに、人によっては排気ガスでショボショボする人もいるみたいだし、
乾燥してる時期は砂埃でも反応しますね。
要注意です。

明日からのお出掛け、天気が良いといいですね!
お気をつけて。

びっくりドンキー食べたくなってきました・・・。
Commented by rabu_kun at 2009-09-21 01:16
> マル子さん

私はアレルギー性鼻炎なので、何かいっつもぐずぐずしてる
感じです(^^;
マル子さんもそうなんですね、辛いですよねー
夜も熟睡できない事も多いので、疲れが抜けにくかったり…
これからは、イネなんですか、はぁ。。。

明日からのお出かけ、天気がかなり微妙で(^^;
今日まで晴れてたのになぁ、と残念です。
たぶん行くとは思いますが、どうなるやら、ですねー

びっくりドンキー、けっこう安いですよねー
300g食べなければ、ですがw
Commented by ユメ at 2009-09-21 11:21 x
そろそろ夜のサイクリングには、ウインドブレーカーが必要な季節になってきましたね。秋の花粉症も、ブタクサとかヨモギとか色々あるみたいですよ。私の場合、春より症状が酷くなるので侮れません。

旅行(?)楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしてます☆
Commented by rabu_kun at 2009-09-21 13:09
> ユメさん

昨日は、ウィンドブレーカーを持っていかなかったので、
休憩中はかなり寒かったです(^^;
走り出して、暫くすると暑くなるんですけどね。
秋の花粉症、色々あるんですねー
薬を飲むと多少は症状は落ち着くんですが、それで
自転車に乗ると喉が異常に乾いて、はりつくんですよね。
何かいい方法、ないですかねぇ。

旅行、楽しんできます(^^)
<< Garminソフトウェアアップ... | ページトップ | 初心者の為のハンモックの作り方2。 >>