バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
夜練 in 根岸。
金曜日は、合気道の稽古がなかったので、早めに家に帰り着きました。
会社からの帰り道、のんびり走ってたら、後ろからシングルスピードの
男に抜かされましたー
ちくしょーと思ったら、うちの旦那で、私に気づかなかったのかな?
と思って追いかけて声をかけても振り向かないので、??と思って、
並んで顔を見ると、ニヤニヤしてたので、わざとちぎったんだ!と
気づいた私は、ちぎり返しました。
シングルスピードなら、勝てるもんねー

帰ってから、夕飯は旦那が作ってくれたのでラクチンでした。
その後、片付けて夜練へ。
横浜方面へ行って、そのまま16号に入って根岸の方へ行きました。
前に練習した、激坂を登ってみましたが…
相変わらずぐだぐだで、この前の自転車教室の教訓は生かせませんでした。
中村橋を越えて少し走って、また戻ってきて、再度、激坂を登りました。
まぁ、距離は300mくらいなんだけど、キツイんだよねー
稲荷坂って言うらしいです、登りきると米軍居住地があります。

上から横浜の街がよく見えます。夜景を撮るのって難しい…
f0041625_15122366.jpg


そんな感じで、帰りは保土ヶ谷の方へ出てから、戸部を通って、
いつものルートで帰ってきました。
最近、ギアチェンジとか気をつけてるので、考えて走ってるって感じで
楽しいんだよねー
いつも登ってる坂が足が疲れずにうまく登れたりすると、嬉しくなって、
ニヤニヤしながら走ってしまいます。
そんなこんなで、0時には帰宅、涼しくて快適な夜練でした。

走行距離:40キロ。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-09-12 15:19 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ずみパパ at 2009-09-12 23:04 x
こんばんは、ずみパパです。

いやぁ~綺麗な夜景ですね。
登った後にその夜景だったら私も頑張って登れそうです^^
でも私の家の近くに山(丘)ないんですよね・・・><
Commented by yamame at 2009-09-13 16:31 x
いつも苦労して登ってる坂を簡単に登り切れると
ほんと、嬉しくなっちゃいますね。
でも、簡単に登れたと思って、
また、挑戦してみると、これが意外とシンドイんですよね。

応援、ポチしておきま~す。
Commented by rabu_kun at 2009-09-13 19:29
> ずみパパさん

実際に目で見たら、もっとキレイでした(^^)
この坂、意外な感じの場所にあるので、気づかないだけで
もしかしたら、いい景色の場所あるかも!?ですよ〜
Commented by rabu_kun at 2009-09-13 19:31
> yamameさん

初めまして、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、次に行ったらまたダメだったり…と
一喜一憂の繰り返しです(^^;
ラクに登れた日が、増えてくれるといいんですけどね。

yamameさんのブログ、覗かせてもらいますね!
<< 箱根チャレ200。 | ページトップ | 子宮がん検診&自転車通勤&夜練。 >>