バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
CMWC2009。
10日ぶりの会社、11日ぶりの自転車通勤でした。
いやぁ、どこまで仕事やってたか、完全に忘れとる…

休みの間に、随分と朝の時間が涼しくなったんだねー
今日の朝は、日差しも特になく、涼しい風が吹く中、通勤できました。
まぁ、会社に着いた頃には、汗だくでしたけど(^^;

でも、昨日の疲れなのか、走り始めると、足に疲労感がある様な。
調子に乗って、ローラーも乗ったからかな。
翌日に、疲労を残さない様にするには、どうしたらイイんだろう?
マッサージ?ストレッチ?

会社でラジオ聴いてたら、気になるニュースが。
メッセンジャー世界大会が来月、東京で初開催、だそうです。
知らなかった、こんなのやってたんだねー
去年の大会では、日本人が優勝してるらしい。

詳しくは、CMWC2009


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-08-18 12:50 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by やっちゃん at 2009-08-18 21:43 x
rabu-kunの日記、必ず一カ所は「ぷw」って読めるところがあるんですよねw(いい意味で・・ですからね?^^)
「どこまで仕事やったか・・」これよくあるよね!!w
10日なんていらない数日で・・・(ぉぃ

まあ長期休み明けは数日リハビリということでw
Commented by ずみパパ at 2009-08-18 23:02 x
こんばんは、ずみぱぱです

いやいや、そんな大会があるんですね。
HPみましたが、国内で電車での自転車の運び方とか書いてあって面白かったです^^

国によっては輪行袋なしでそのまま自転車を電車にいれることできるんですかね?

本日もぽちっと^^
Commented by rabu_kun at 2009-08-19 00:09
> やっちゃんさん

いい意味で、笑ってもらってるようで良かったですw
いつもなら、休みに入る前に、どこまでやったかメモを
残しておくんですが、今回は、それすら書いてなくて…
相当、夏休みに浮かれてたようです(^^;
Commented by rabu_kun at 2009-08-19 00:19
> ずみパパさん

なかなか面白そうな大会ですよね(^^)

国によっては、そのまま乗せれるところもあるみたいです。
羨ましいですよね。
日本じゃ、無理ですもんねー

私も、ずみパパさんのところ、ぽちっとしておきますね!

Commented by こうせ2 at 2009-08-20 09:10 x
10日も休みとはうらやましい!

しかしそんなに休んだら会社行きたくなくなりますね!
普段の土日明けでも厳しいのに!

しかし休みの間も自転車乗りまくりで、8月はいったい何キロくらい乗るんですか!?
1000は余裕で超えそうですよね。

もう超えてる!?
Commented by rabu_kun at 2009-08-20 09:59
> こうせ2さん

今年は、久しぶりに長い夏休みでした(^^)
本当、会社行くのが気が重かったです~
まだ休みボケしてる感じですしね。

8月は、実走で1000キロは、走りたいと思ってます。
ローラー入れると、1000キロいってるんですけどね。
このまま通勤すれば、超える感じですね。
でも、年間の走行距離では、こうせ2さんの方が、全然多いですよ~
<< 通勤用シューズ&ペダル。 | ページトップ | 海の公園。 >>