バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
まだ回復走。
月曜日から、何気に夏休みに入ってますが、昨日も今日も雨…
昨日は、普段できない細々した用事を済ませ、ローラーで我慢。
今日も起きたら大雨で、残念だなぁと思ってたら、昼頃から晴れ間が!
何だか、まだ日曜日の疲れが抜けてないようなので、回復走に行きました。
台風の影響なのか、空は曇りで日差しもなく、快適ですよー

臨港パークに行って、海でも眺めながらまったりしようと思って、
臨港パークに行ったものの、何だか物足りず…
みなとみらいをぐるぐる走ってみたけど、イマイチで。
仕方ないから、いつもの鎌倉への道を走ってみました。
適当な場所で引き返そうと思いつつね。

足は重たい感じなのに、なんだか調子よく進む進む。
帰りに気づいたけど、思い切り追い風でした…
で、ここで鎌倉まで行っちゃえ!となってしまって、行っちゃいました。
でも、今日は、建長寺で折り返しなので、坂は見てみぬふりです(^^)
本当は、建長寺のすぐ下にあるソフトクリーム屋でアイス食べて帰ろうと
企んでたんだけど、お店がお休みでした、すごい残念…
線路渡ったすぐにある、紫いものソフトクリームに心ひかれながらも、
食べる場所がないので、断念してそそくさと帰ったよ。

面白くもないけど、取りあえず、記念撮影。
この頃には、天気も完全に回復して、日差しが出てきてました。
f0041625_18412133.jpg


帰り道は案の定、向かい風で、ぐだぐだになりながら走った。
回復走という名目の、ダラダラ走りをしながら、17時前には帰宅。
取りあえず、のんびり走りすぎたので、あんまり疲れてないや。
ローラー乗るよりは、実走の方が全然楽しいよねー

今日の走行距離、68キロ。(ほとんど平地)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-08-11 18:50 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by やっちゃん at 2009-08-11 20:41 x
おおっと、建長寺・・・
おいらが小さい頃入れられそうになったお寺・・・・・w
すぐ近くにめちゃくちゃ美味しいどら焼きあるんだよ~(*^^)
Commented by rabu_kun at 2009-08-11 21:19
> やっちゃんさん

どら焼きのお店、ありました!
すごい気になったのですが、買わないで帰ってきてしまって
今になって、どら焼き食べたい…となってます。
今度行った時は、食べてみようと思います(^^)
Commented by マル子 at 2009-08-12 01:37 x
鎌倉には電車でたまに行くので今度は自転車で行ってみたいです。
自転車で行ったらまた違う風景が見えてきそうでワクワクします。

雨に降られず、快適そうで良かったですね。
Commented by rabu_kun at 2009-08-12 11:11
> マル子さん

私は、1人で自信持って行ける場所が鎌倉くらいなので、
ついつい鎌倉ばかり行ってます(^^;
気になるお店がけっこうあるので、今度はポタリングで
行くのもいいかなぁと思ってます!
Commented by ずみパパ at 2009-08-12 22:33 x
こんばんは、ずみパパです

お寺ですかぁ~。
お寺好きなんですよね。
こんど近くのお寺いってみようかな
Commented by rabu_kun at 2009-08-12 23:15
> ずみパパさん

お寺好きなら、鎌倉は良いですね!
お寺もたくさんあるし、自転車で走りやすい道もあるし。
アイスクリームのお店もありますしね(^^)
<< ペットエコまで。 | ページトップ | ヒルクライマーの舞台、走ってき... >>