バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
sayaketts。
私の友達、さやかのCDが発売されました(^^)

sayaketts colors
f0041625_0174194.jpg


実は、私は小学生の頃から、楽器やってました。
ちなみに、エレクトーン。
専門学校まで行かせてもらいました(^^;
まぁ、その道で食べて行きたいと思ってたんですけど、色々思う事があって
そっちは諦め、普通に就職して、今に至ります。
今は全然、楽器に触ってません…

専門学校で彼女と出会って、すぐ仲良くなりました。
たしか、入学1ヶ月もしないうちに、一緒に風呂に入ったわw
若さもあって、色々と語り合ったのを覚えてます。
でも、まぁ、専門2年目では、最初ほどは仲良くなかったんだけどね。

彼女の音楽の才能は、エレクトーン科の中では、1番だったんじゃないかな〜
即興アレンジの授業とか一緒だったけど、彼女はすごすぎて、
かなりショックを受けたんだよね、私には無理だなぁ…と。
学生の頃から、彼女のアレンジ、作曲、本当にすごかったのよ。

そんなこんなで卒業してからは、たまにメールするくらいで。
ただ、彼女は音楽活動を頑張ってたので、ライブやるよ〜ってメールを
ちゃんと送ってくれてました。
でもね、仕事が忙しいとか、日々の生活に追われて、卒業して8年、
1度も足を運んだことが無かったのです…

今回、CDが発売したって事で、買いました。
友達だから、ってよりも、絶対いい音楽だからと思って買いました。
届いて、早速聴いたけど、もうね、こみあげるものがあったよ。
想像してたよりも良かった、本当にね、良かったってよりも凄かった。
彼女は、本当に頑張っていたんだなぁと、わかりました。
これからも、良い音楽を作り続けてくれるでしょう!
楽しみです、頑張れよ〜!

Jazz好きな人、興味ある方は、是非!!
http://sayaketts.web.fc2.com/
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-07-30 00:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by こうせ2 at 2009-07-30 16:36 x
あしたサヤケッツさん見に行きますよ!
池袋でやるらしいです!
Commented by rabu_kun at 2009-07-30 17:13
> こうせ2さん

楽しんできてくださいね!
私は、会社の飲み会です~
<< どーしましょー。 | ページトップ | 通勤用リュック。 >>