バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
食ったー。
昨日は、仕事を早めに切り上げて、友達と会いました。
社長が体調不良で休みだったので、難なく会社を出れたしね。

目黒のバケットってお店に行きました。
チェーン店なんだねー
パンは15種類くらいあったかな、1つ1つが小さいから、色々食べれて良かったよ。
ディナーセットを頼んで、ドリンクバーもつけて、1500円くらい。
ディナーセットは、前菜とメインとパン食べ放題がついてるの。
前菜には、サラダを頼んだけど、美味しかったよ。
メインは、鶏肉と野菜のソテー?を頼んだけど、ちと、味が濃かったかな。
19時前に待ち合わせして、23時近くまで、食べてしゃべりました。
さすがに、後半は眠くなったけど、女の話は尽きないので(^^)
そんな感じで、パンは全部で、20個までいかないけど、それくらい食べたw
すごい食べすぎた…
暫くパンはいいやって思ったけど、今朝も焼きましたよ。

遅く帰ったので、寝たのが1時くらいになったんだけど、なぜか寝付けず。
仕方ないから、起きて、洗面所で本読んでました。
奥田英朗の「最悪」って本読んでたんだけど、もうね、本当に最悪でさー
でも、読みやすいし、どうなんのよ!?と思って読んでたら、気づいたら3時。
やべーと思って、寝たけど、寝付けたのは3時半くらいだったかな。
今日、昨日の友達からメールがきてて、寝付けなかったって書いてあった。
パンに何か眠れなくなる成分でも入ってたんでしょーか(^^;

朝、あんまり寝てないのと、家の中の汚さにイライラしてきて。
午前は休んで、家事を済ませてしまえ!と、午後から出勤しました。
午前の3時間で、洗濯して、掃除機かけて、洗面所・トイレ・風呂の掃除をした。
床も磨いたりして疲れたけど、すごいスッキリ!!
やっぱり、キレイな家にいると落ち着くなって思いました。
んで、弁当食べて、出勤したら、ねーむーいーーー。。。
午前は寝るべきだったかなぁってほんのり後悔しつつ、今に至ります。

今週中に仕上げる仕事も、今日中になんとかなりそうだし、良かった。
今日は、24時までには寝たいなー

そうそう、昼間、テレビ観ながらご飯食べてたら、自転車関連のニュースやってた。
サイクルスクエア北参道ができたそうです。期間限定だって。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-07-23 16:37 | 生活 | Comments(0)
<< 乗ったー。 | ページトップ | サボリ中。 >>