バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あちー。
暑いです~
自転車通勤、汗だくで、髪までびっしょりで、髪がうねってしまうよ。
ショートだと、自転車乗るとヒドイ髪型になりません?
いつもすごい事になってるんですけど…
バッサリと思い切り短くした方がいいのかなー

通勤の時のGarminデータを見てみたら、行きの方が平均時速が
速い事に気づいた。
激しい坂はないけど、地形は上っていく感じなのにねー
なんでかなー

てか、最近、腰が痛い。
自転車乗ってる時は、全然感じないんだけどね。
仕事柄、PCの前にずっと座ってるからこってるんだなーって思ってたけど
昨日の整骨院で原因判明。
骨盤の高さが違ってて、左に力が入ってるそうです。
事故通院が終わったら、骨盤矯正しようかと考え中。
何でも、早めの治療が大事だしなぁ。

そう、昨日、新たなる趣味のものは、間に合わなかった、私がねー
2つ届く予定で、1つはクール便だったから、宅配BOXに入れれなくて。
急いで帰ったけど、再配達に間に合わなかった。
普通便の方はきたけどね、すごいよね、前日の14時頃ポチっと注文して、
翌日には届くんだもん、便利な世の中だわ。

なので、今日は絶対早く帰る!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-07-15 14:36 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by こうせ2 at 2009-07-16 15:22 x
いっそ榮倉奈々くらいにすればいいとおもいます!

夏は着いたあとがいろいろと大変ですね!


僕も動いているときは平気ですが、いすに座ってると腰が痛いです。
もうだいぶ前から悩まされてきてたんで、ここ1年くらいは姿勢とかに気をつけるようにしてます。
症状が良くなったかというとあれですけど、悪くはなってないです。
あと布団の下に敷く低反発のマットレスはおすすめです!
僕はもうあれじゃない布団で寝た後は目覚めると疲れが取れてない感じがしてだめです!
Commented by rabu_kun at 2009-07-16 15:34
> こうせ2さん

思い切って短くしたいんですけど、なかなか勇気が…
それでも、どんどん短くなってるんですけどねー

我が家の布団は、西川の無圧布団なんですよ~
うちの実家から、結婚の時にプレゼントされたんですけど、
これもなかなか良いですよ!
ちょっと値段が高いですけどね…
<< 発酵中。 | ページトップ | ねむいー >>