バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ねむいー
最近、寝苦しくて熟睡できず、何だか頭が重たい毎日です。
毎朝、ご飯の炊ける、炊飯器の変な音で、仕方なく起きる感じ。
夏の弁当作りって、だるくて、暑いです、ふぅ。

重たい体に鞭打って、今日も自転車通勤しました。
日曜日の疲れが、まだ残ってるみたいで、疲労感が抜けない…
今朝も、あまりの足の回らなさにビックリって感じだった。
家出た時は、意外と涼しいかもって思ったけど、走っているうちに暑い…
会社に着いたら汗だくでした。
会社に着いても誰もいないので、蒸し風呂みたいな事務所の冷房を
ガンガン効かせて、顔洗って、着替えて、化粧するんだけど、それでも
汗がひかなくて、サーバー用のサーキュレーターにあたったり。

そんなこんなで、関東もやっと、梅雨明け宣言きたねー
これから、天気に悩まされる事も少なくなるかもね。
って、これから本格的な暑さがくるのかぁ、自転車通勤、できるかな…

そう言えば、フレンドシップの結果が、暫定で発表された。
走りきったのにDNFとか、タイムが何か違うとか、そういう方もいるみたいだけど
私の結果は間違ってない感じでした。
まぁ、アレですな、来年は頑張ります、平均30キロ以上を目指して…

そういや、今日は、新たなる趣味の道具や材料が一式届く予定。
時間ないのに、何やってるんだろうねぇ、とか思いつつ、人生短いのだから、
やれる事はやっておこうって感じです。大袈裟だけど。

今日は早く帰れますようにー


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-07-14 15:39 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by やっちゃん at 2009-07-14 21:54 x
おいらはアイスノンで寝てますよ♪
(クーラーは使わない家なので汗)
一日じゃ冷たくならないから3つのアイスノンをローテで(笑)
Commented by rabu_kun at 2009-07-14 22:32
やっちゃんさん、コメントありがとうございます。

私も、アイスノン使ってます!
でも、寝てる間に、どっか転がってしまって、朝になると
頭の下にないんですよね(^^;
ジェルパッドを買おうか、迷っています〜
Commented by こうせ2 at 2009-07-15 10:31 x
レースご苦労様でした!
100キロ以上を平均時速30キロ以上とかそんな簡単に達成できちゃうもんじゃないですよね!?
目標があるのは良いことです!
来年ぜひ狙ってください!


てかこれ以上さらに何か始めるんですか!?
すんごいですね!
どこからそんな力とやる気が沸いてくるんですか!?


先日タイヤ交換後初パンクしました。
500キロくらいしか走ってなかったのに、、、

そして昨日はリヤのシフトワイヤーが切れました。
まさかあんなものが切れるとは、、、
確かに最近シフトチェンジが調子悪いとは思っていましたが。
リヤが外側固定になってしまったので坂とか漕ぎ出しがきっついです!
今日自転車やさんいって直してもらいます!
Commented by rabu_kun at 2009-07-15 10:41
> こうせ2さん

レース、疲れましたよー
平均30キロは、来年こそは何とかなると思ってますので、
頑張って練習します!
こうせ2さんも、しっかり走りこんでるので、こういった耐久
レースに向いてると思うんですけど、どうでしょう?

相変わらず、パンクしてますねー
空気圧の問題ですか?
自転車って、思ってたより点検が必要ですよね。
私も、3ヶ月に1度くらい見てもらってますが、何かしら
調整がありますね、自分では気づきませんが(^^;
Commented by こうせ2 at 2009-07-15 13:27 x
平均30キロ来年にはどうにかなっちゃうんですか!
すごいですね!
平均で30とかなんかもう全然想像つきません!

レースに出るっていうとやっぱり安くてもロードバイクで出たいですねー。
しかし二台も持つと絶対持て余しそうな気がするのでなかなか、、、


パンクはなんですかね?
パンクしたときは規定値ギリギリまで入れてたんですけど、とりあえず今は規定値の9割弱くらいにしといてます。

自転車は一つ一つの整備はたいした手間ではないですけど、たしかにマメにやらないといかんですねー。
めんどくさがりやなんでだるいですけど、整備しないと余計にめんどくさいことになるのがわかったので失敗を糧にしていきたいと思います!
Commented by rabu_kun at 2009-07-15 14:16
> こうせ2さん

レースは、自分の今の力量を知るのに良かったです。
そういう意味での出場ならどうでしょう?
と、煽ってみました(^^)
まぁ、でも、レース出るなら、イイ結果を出したいですよねー

自転車通勤、暑くなってきましたが、頑張りましょ~
<< あちー。 | ページトップ | オダワラジョー。 >>