バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
しゃべくり。
今日は前の会社の同期の女性とご飯を食べに行きました。
とにかく、いろいろ話せて楽しかった!
社会人になってできる友達は、友達っていうか、戦友って感じだよねぇ。
辛い日々をともに過ごしてきたわけだし、前の会社は異様な会社だったから、
分かり合えるのはそこにいた人間だけだもん。

彼女の話を聞いて、相変わらずというか、私が居た頃よりも悪化してる気が
したし、みんなの大人げなさとか聞いてビックリした。
辞めて良かった・・・・と心底思ってしまった。
早く、彼女もイイ転職先を見つけて欲しいなぁ。

今回、無事に再会して、いろいろ話していくと、前の会社に入社した事を、
ものすごく後悔していたんだけど、こうやってイイ人と出逢えたって事は、
本当に良かったなって思った。
会社に居た頃からそうだけど、彼女と話すと落ち着くんだよね、いろいろ
迷ったり、悩んだりしてる事が何となく、出口が見えてきそうな感じで。
そんな不思議な力を持ってる人なのです。

で、今回行ったお店が35周年記念をやっていて、クーポンを持っていくと
会計が35%引きだった。
もちろん、持って行ったんだけど、レシート見ると明らかに35%引かれてない。
2人でおかしいよね?って言って、店に言いに行くと、食べ物だけ、割引との事で。
知らなかったねーなんて言って帰ってきたけど、家に帰ってクーポン
見直したら、ちゃんと最初に書いてたよ!
2人とも、35%引きしか頭になかったみたいです(笑)
まぁ、それでも2品分くらいは引いてもらってたから、安かったよね、おしかったし。

また行こうねー☆
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-03-08 23:40 | 生活 | Comments(0)
<< さてさて。 | ページトップ | 嬉しい知らせと本音。 >>