人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
サングラス決定。
前から買いなおしたかったサングラス。
事故でクリアレンズに傷がついてたけど、我慢して使ってたんだよね。
でも、いよいよ不便に感じてきたので、買うことに。

いやぁ、どれにしようか迷った、迷った。
調光レンズ使ってみたくてさ、でも、どれもイイお値段だよねー
探してたら、SHIMANOのEQUINOXが、良さそう。
値段も14,800円で、調光レンズ+替えレンズが3枚ついてくるし。
ただ、なんだかデザインが引っかかる、いや、カッコイイんだけど。
正面から見たら、シルバーのVのデザインが、何か…ガンダムっぽくね?
でも、雑誌とかで見るとカッコイイんだよね、モノも良さそうだしさ。
でもでも、私には似合わなそうなので、他をネットで探してたら…

RUDYPROJECTのRYDON、かっけぇ!
調光レンズタイプのもあるし、コレにしようかなぁ、と迷っておりました。
しかし、高い…
しかも、フレームとレンズの組み合わせは選べなくて、こっちのフレームと
こっちのレンズを合わせたいのになぁと、なんとも悩ましい…

色々迷いつつ、ググってたら、RYDONの2009限定レーシングモデルに遭遇。
すごい気に入ってしまった、でも、 23,500円也。
たけー、しかも調光レンズじゃねー、でも、かっけー!
サングラス決定。_f0041625_12401299.jpg


昨日、1日、悶々と悩みまくりました。
でも、夜になったら、どっちの色(レンズの色が2種類あった)にしようかって
いつのまにかそういう迷い方になってましたw
んで、楽天でポチっと注文しました。
アンケートとかでチクチクと貯めたポイントも全力投入したよ。
金曜日に届くそうです♪

布団に入って、いやぁ、予定よりも奮発しちゃったなぁ、なんて話ながら、
でも、最近、お金使ってなかったからいいよねって旦那に言ったら、はぁ?と。

あっ、LOOKのボトルケージ買ったんだ。
あっ、マントラ買ったんだ。
あぁ、Garmin買ったんだ…

我が家は、自転車用品は、月3万円のお小遣いでまかなってるんで、
家計には響かないけど、なんか、すごい浪費っぷりで…
しかも、よくよく考えたら、調光レンズじゃない=夜使えないんだよね。
まぁ、替えのスペアレンズを買えばいいかって、調光レンズの替えは、
12,000円もするよ、うぅ…
まぁ、標準装備の、バイクロミックレーザーレンズも素敵だし、夜は今まで
使ってた、BBBの激安サングラスで、暫くは我慢しよう、うん。

気に入ったものを買うのが1番!
早く届かないかなぁ、すごい楽しみ~


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Top▲ | by rabu_kun | 2009-06-30 12:56 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by ユメ at 2009-06-30 17:01 x
サングラスっていいお値段がしますよね。
私も度が入ったサングラスを注文したいのですが、転倒して台無しにしてしまうことを想像すると手が出ません。
ちなみに、今はユニクロのサングラスです。さすがにヤバイので、数千円で買えるサングラスを物色してます。
Commented by rabu_kun at 2009-06-30 17:50
ユメさん、こんにちは。

サングラス、本当、高いですよね。
度が入ったものだと、かなり高くなりますね。
うちの旦那が、度の入ったサングラスを買ってましたが、
全部で3万くらいはかかってましたねー
でも、かけ心地は良いみたいで、私も奮発してみました。

私はよく、店に入るときなんかにサングラスを胸のところに
さしたのを忘れてかがんだりして落とすので、
新しいサングラスは大事に使いたいと思ってます。
とか言ってると、転倒したりしそうで怖いですけどね(^^;

ユメさんも、良いサングラスが見つかるといいですね!
<< なんだかなー | ページトップ | なんとか。 >>