人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
嬉しい知らせと本音。
社会人になって、初めてできた大切な友達というか、お姉ちゃん
みたいな存在の人がいる。
私がまだ若かりし21歳の頃から今に至るまでの、身の上におきた
出来事とか、成長っぷりを1番よく知ってる人です。
その人から昨日の夜、男の赤ちゃんを出産したって、朝、連絡が
ありました。

その人も出会った当時から色々あって、悩んだり、葛藤しながら
ここまで来て、1度流産も経験していたので、私の喜びもとても
大きかったです。
本当に良かった、おめでとうございます☆
暫くは実家に帰ってるので、こっちに戻ってきて、落ち着いたら
遊びに行こうと思います。


この1年、私の周りでは出産、結婚をする人が多かった。
これからもっと多くなるんだろうけど、まだまだどっちもずっと
先だろう私にとっては、刺激的だったり。
でも、その反対にこの1年の自分は何も変わっていない気がして
変な焦りと喪失感がある。。。。

まだ24歳だけど、来月にはもう25歳。
まだ若いって言われるけど、そんな事ないと思う。
明らかに、肌のハリも、体力も、やる気も衰えてる。
怪我してもなかなか治らないし、にきびのあとがシミになるし。

きっと、頭の中が節約とか、野菜の冷凍方法とか、今日は何が安
いんだっけ、とか考えてるからダメなんだ。
お金も貯まったし、25歳からは自分への投資の年にしよー!
Top▲ | by rabu_kun | 2006-03-08 09:35 | 生活 | Comments(3)
Commented by Eriko at 2006-03-09 09:08 x
なるほど、そうだよね。
多分賢く生活しすぎなのかもね。
でも、私も27歳で同じような感じだよ。

そろそろゴージャスにきらびやかに行きますか?
行っちゃいますか!
Commented by rabu_kun at 2006-03-09 23:43
節約もさ、目的があればイイんだろうけど、ただ貯金してる
ってなってるからいけないのもあるんだろうけどねぇ。
本当、そろそろ自分への投資の時が来たよ。
ゴージャスに国産牛肉でも買っちゃいますか!
Commented by Eriko at 2006-03-10 12:20 x
おっと、食い気かよっっっ
<< しゃべくり。 | ページトップ | いろいろ。 >>