バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
休息日。
昨日は、予定通り、自転車はお休みしました。
自転車部屋にも入らなかったよ、乗りたくなるからね。
今日も、雨だし、夜は合気道の稽古なので、乗れないな。
旦那も私も、こんなタイミングで風邪気味だしねー

昨日は、新事務所への、1段階目の引越しでした。
午後からパソコンを梱包したり、荷物を片付けたり、大変だったー
そんで、大雨の中、社長の車で新事務所へパソコンを運んだ。
1人で大丈夫だよね?と言われて、4台の本体と3台の液晶と、
ケーブル関連のダンボールを運んだりしてたら、よくなってた膝が
また痛くなってきて、大変でした(^^;


そんで、今日は朝からセコムやらの関連の工事が入ってます。

さらに、社長のお父さんが危篤状態になってしまって…
ちょっと前から危なかったんだけどね、ついにって感じ。
私は会ったことはないけど、苦しんでると思うと悲しいね。
しかも、ガンだしさ、ガンは本当にイヤだよ…

そんで、来週には、業者に頼んだ本格的な引越しがあるけど、
私1人で立ち会う事になったよ、ちゃんとできるか心配だなー
たまには、会社に貢献しないとね、頑張ろう。

取りあえず、来週は絶対に休めないので、週末になんとしてでも、
体調を良くしないと!
最近週末が雨ばかりでストレスだったけど、休みなさいって事の
そのための、雨なのかもね(^^)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-05-29 15:14 | 仕事 | Comments(0)
<< 鎌倉へ1人旅。 | ページトップ | ナイトサイクリング。 >>