バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
GWの出来事。
GWも終わって、今日から出勤してます~
何だか、GWって言ってもそんなに休んだ気がしないなぁ。
私の休みは、5月1日からだったんで、連続6日。
こうやってみるとけっこう長いんだけどね。

1日目。
旦那は仕事だったんで、朝から洗濯したり、掃除したり。
んで、次の日に会社のバーベキューで、自転車でおいでよ~なんて言われたから
現地を下見に、1人で城南島へ。
地図を検索すると、片道14キロ弱くらいなのに、17キロ走って到着。
途中で、道を間違えたり、地図が風で飛ばされたりと、いろいろあったけどね。
まぁ、帰りもなんだかんだで17キロくらい走りました。
帰ってから、自転車漫画の、かもめチャンスを読んで、ヤビツに行きたくなったり。
旦那の帰りに合わせて、夕飯にはハンバーグを作りました。

2日目。
会社の人達と、今のシステムに関わってる人たちと、その家族とバーベキュー。
こういう行事は、絶対に絶対に参加しない主義の私だけど、今回は行く事に。
さすがに、大人になろうと思ったのでね。
もちろん、新車のLOOKでガチガチにキメタ格好で参加しましたよ。
仕事くれる会社の人とか、ちょっとビビリ気味でしたが、そんなの関係ねーっす。
私は私を貫きたかったし、大手の奥様方とまともに話せるワケないのでね。
自転車に群がる男性陣、これいくら?総額50万くらいですね~って言ったら
誰も自転車に触らなくなりました、そりゃそうだな。
バーベキューは思ったよりも面白かったし、肉とか焼きそばが美味しかった。
本当に何も手伝わなかった、男性が多かったので、女性は座って食べてました。
てか、こういう時は、どっちに寄ればいいのかわからん。
実際、私は仕事してる方の人間なんだけど、性別は女だしー。
まぁ、結局、女性陣のテーブルで話を聞き、黙々と食べただけ。
合気道の稽古もあったから、3時間でそそくさと退散しましたよ。
てか、3時間くらいが限界でした(^^;
いやぁ、色々と思った3時間だった、やっぱり普通の主婦とは話が合わない。
帰ってから、合気道の稽古に行った。

3日目。
ヤビツに行こうかと思ったけど、遅く起きたので、明日に延期。
でも、せっかく天気もいいしって事で、旦那とツーリング。
明日のヤビツへ自走で行くことにしたから、その道を途中まで試しに走ってみた。
往復で45キロくらい、横浜はアップダウンが多いね。
疲れを残さない程度の走りで、体にもちょうどいい疲労感でした。

さて、明日は第2回目のヤビツ峠ですよー!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-05-07 13:32 | 生活 | Comments(0)
<< 第2回 ヤビツ峠。 | ページトップ | リハビリ。 >>